しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サタデナイ野郎

おんばんわ〜

土曜日の夜、いかがっすか〜??

 

オレは「家ディス」

雨だし、行くとこねえしなWWW

 

朝はね、久しぶりにクメにあった。

わざわざ来てくれたんだ。

2時間くらいくっちゃべって、「現場見に行くかあ」ってさ

f:id:ssshoutenn:20200516193939j:plain

だいぶできてきた。

白いサッシも、昔のと違いだいぶ「いい感じ」のものになったなあ〜

f:id:ssshoutenn:20200516105422j:plain

で、会社に行ったらMRG+OMIがいた。

いろいろ打ち合わせしたのさ。

f:id:ssshoutenn:20200516112121j:plain

「うへへ、こりゃあ、飯まで引っ張れるかなあ」と思ったんだが、彼のガードは硬い。

浜北で打ち合わせがあるとか言って、「はぐれメタルクメ」は逃げていった。

 

雨だし、やることなす。

?CAMAROのスタットレスって、サイズは〜 と思ってみたら、前と後ろでサイズ違うんだねえ。

f:id:ssshoutenn:20200516071943j:plain

気にしたこともなかったが、まさかの10J。275の50扁平か。

以前乗ってたTRANS-AMの325よりは細いな。

 

オレは今「超深リム」のホイールが欲しいんだ。

 

でも、カネが。。。。 と、思ったら、がん保険が。。。

 

むうう〜〜〜〜〜。あかんな、手をつけたらあかん、入院費、治療費がかかってるんだ、、、、

 

 こんな戦いからの、1階の冷蔵庫がぶっ壊れて、新調に4万かけることになった。

 

なんか出費が続くなあ

会社のPCもWINDOWSが古くなって、全替したばっかだし。

f:id:ssshoutenn:20200515092855j:plain

そんなことで、今週の貴重な土曜日も終わろうとしている。

 

明日は晴れますね!

みなさん、自粛解除の日曜日、なにするんだろうね〜

 

じゃあの。

 

PS:そうそう、MCB<帰りにさ、偶然MCCYさんに会ったぜ〜 コンビニでビール買ってたわ!笑