しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

自粛解除の浮かれポンチ野郎

おはよう。

昨日はどうだったかね?

 

おれは「な~んもない、通常ひまひまな日」を過ごしたぜ~

まずは歩いて4000歩、実家で仏壇線香してからに、「あれ?MEIHOに、もう並んでやがる」

 AM6:30~並んでるって、どんだけや~

 

おれはまだ、いかねえよ!

(うむ、Y何してるかな~ DB2とか、山岡とか言ってみるかや~ けど、そのあとがやることねえで、どうしよっかあ~ 海? 見るだけじゃな~ アホで混んでたらやだしな~、、、) 

で、結局TV鑑賞。

あ、クロダイのやつやってる。

f:id:ssshoutenn:20200518094746j:plain

釣り行きてえなあ

もうすぐ昼かあ~ しょうもねえ。

 

今月はと、、、 げ!? あと¥6000しかねえ!

う~む、こりゃあこまった。

ちくしょう、どうせ死ぬなら、前向きに死のう。

 

そしてコンビニで¥6000入金。

(ああ、今月もおわった~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200518095113j:plain

1レース目が、奇跡の的中。

あれえ?ついてるなあ~

そして、ナイターの大村、桐生、住之江の掛け持ちで最終12Rまで。

f:id:ssshoutenn:20200518095232p:plain

結果、すこ~しだけ勝ちました。

 

これで一日終わり。

 

どうだい?充実してると思うか??

 

明日はいよいよ「病院」です。

そして、「管」抜いてくれて、傷口がふさがったら「パドリング可能権」が発生しますよ~

 

 そしたら、インサイドでお茶を濁しに行きますので、そっとしておいてください 笑)

 

 病み上がりのぢぢいから、波を取らないでください 笑)

 

それでは今週も、頑張っていこうぜ~~~~~!!

 

じゃあの