しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

リバヲ野郎

おはちょぷ!

今朝も歩いた。

 

その歩く前、少し準備運動をと思ったときに、週末のSURFで、TAKE-OFFの遅さが際立ったのと、ぎこちなさすぎる「立ち上がり方」を思い、腹ばいになってみた。

 

腹ばいになっただけで「息苦しい」

肺と腹の臓物を押される感じで、肺が膨らまねえのがわかる。

そりゃあ苦しいわけだ。

 

そして、腹ばいからのTAKE-OFFスタイルをとってみた。

「すぉ、そらねえ...」 身体が全然そらねえ。

「ビーチフラッグ状態」からのスタンドアップじゃ、そりゃあ不安定間違いなし。

そのうえ、出遅れガンガンになるわさ

 

(っちい、まだSURFINGすら早いか... なんだよ、なんもできんな....)

 

ぶかぶかになったTシャツとGパンで感じる。

(ああ、華奢になったなあ.... MRKMよ~ どんな感じだった....?)

 

MRKM、俺と同級生、赤いCAMARO乗り、酒癖は俺と同じぐらい「よい」 笑)

グーフィースタンスのうまいやつだった。

(おりゃあ、おめーの分まで頑張ったるでえ!!)

 

そう思っても、できることは「歩く」ことぐらい。

焦ってるわけじゃねえけど、今回の「インパクト」はやはり長引くねえ。

 

とにかく、「腹ばいで苦しい」のを克服するのがまず重要や。

 

今日は、保険の更新のためCAMARO出社だったが、午後からは「ロードbikeメン」になったろ。

 

そんなことを思ってた朝一で、MKTが来社。

「軽トラの改造に精を出しております。オーバーふぇんだーを付けました」だって 笑)

 

 やはり「liberty-walk 化」は必要なのだろうか?

 

明日からはまた、天気がいい。

 

サクッと「リハビリSURF」に行きたいのだが。

 

むむう、ああ、明日は「軽トラ」が届くなあ

ステッカーチューンにでも、精を出すかあ~

 

今日は、のせる写真なし。

じゃあの