しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

うつ伏せ苦野郎

おはよう。

天下布武で1時間出たり入ったりを繰り返して負けていき、3段クルーンでまさかの取返しなんてやってちゃいかんぞお~ 笑)

 

 「御油の現場、いきます」って、昨日のMKT。

f:id:ssshoutenn:20200527073449j:plain

 

それから「KPでもらった狂暴犬が「なあ、散歩連れてけやあ~」と粘る。

f:id:ssshoutenn:20200527073620j:plain

俺以外には、かみつく癖がある 笑)

 

そして発見。

カップ麺マニアとしては、見逃せねえ一品。

f:id:ssshoutenn:20200527073719j:plain

今日の昼は、これ食おう、とおもったら、NRTくんからLINE。

「GRに海で会いました。おっさんを連れてきてくれ、との依頼を受けました。娘を保育園に送っていったら、海行けます。会社も休みになりました。」

 

さんざんお世話になってるパイセンのお誘い、しかも「SURF」を断る理由があるなら、だれかもってこい!ってなもんだ。

 

 っちゅうことで、今日はKNKくんが軽トラを納車に来るので、それから「するする~」っと行ければいいかなあ~

 

 どうせ苦しくて乗れねえけど 笑)

 

昨日はPMからさ、CAMAROの保険料を払いにコンビニ行ったら、いつもお世話になってる元請けさんの監督さん:IKWさんに会って、いかにも休みな感じに思われたかもしれねえっちゅうことで、「仕事くださいよ~」って、真剣にお願いしておいたのです。

 

 今日は水曜日。

飲食系他、水曜休みの「アホンダラ」が、ウダウダいるんだろうね~

 

それこそ「フラグが立つ」ぞよ。

 

まずは、ちっこいERIからもらったスイカが、そろそろ食べごろ。

f:id:ssshoutenn:20200527074302j:plain

横2並びスイカは「強スイカ

天気もいいし、あれ?昨日、Yの車、家にあったねえ~ って。

 

天気のいい今頃の伊良湖は、気持ちいいぜえ~

f:id:ssshoutenn:20200527074312j:plain

考えても変わらんことは、考えなくてもいいことだと思う。

 

おれの弱点「脚点がすくねえ」のと「新陳代謝が落ちてる」のを克服するトレーニングに、今日は海でも行こうかねえ~

 

な~~~んてな

 

じゃあの