しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

コナミ野郎~phantom-Paine

おはよう!

っちゅうことで、昨日は結局「リハビリ」に励んだぞ。

f:id:ssshoutenn:20200528062856j:plain

KNK君を待つまもなく、サクサクとTERASAWA~小島に移動。

うむ、少し風くらい... 微妙だが、ないことはない。

 

「いっちょう、やりますか~~~」とNRT君と、ちょっと前なら考えられなかった「復活SURF」いや「リハビリSURF」

f:id:ssshoutenn:20200528063631j:plain

あのおぢちゃんも、がんばって乗ってました。

 

で「腹ばい酸欠パドリング」で鍛える。

時折来る波に合わせては漕いでみる。

「苦しい...」やはり、息が上がる。

10mくらい乗るごとに、20Km走った感じの酸欠+呼吸激あら

 

地元「アマゾネス」どもが入っている。 笑)

ああ、気が付かれた~ みなさん、おはよう!!

 

途中、にやにやしたグフィースタンスのひげ野郎に「あとのり」したんだが、「ぶっ殺してやろうか!」と思ったが、やめといた(笑)

 

いまは「スポンジボード」乗ってるからわからねえか知れねえが、他所からきて調子に乗っとると、そのうち「不幸」が降り注ぐぞ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200528063708j:plain

なんてったて、この辺りは、元「俺の海」だからなWWWW

げっへっへ~~~~

 

1.5時間くらい「リハビリ」して、情報交換。各種、いろいろな方面のね。

それで久しぶりに「三郎」に飯食いに行ったんだ。

あじふりゃあがうまっかたぞい。

細くなったおれの食事だが、最近で一番食えたかな。

刺身もうまかった、ノンアルでね。

 

みなさんに会うと必ず聞かれる「体調どうですか?」だが、ココに書いてえある通りです。

長期的に比較するとこんな感じ。

f:id:ssshoutenn:20200528064105j:plain

脂肪関係が徐々に減りつつ、体重はいちぢるしく減。

筋肉量も激減。

脚点(足の筋肉量)は少し増えてきたかな~

 

まだこれでも「軽肥満」

 

今度の30日で、あの手術からちょうど2か月を迎える。

自分で言うのもなんだが、ストイックに歩いてるからね~、毎朝。

 

そしたら本日、近所のマックで異変が。

f:id:ssshoutenn:20200528064514j:plain

f:id:ssshoutenn:20200528064504j:plain

f:id:ssshoutenn:20200528064452j:plain

SECOMの誤作動か、なんだろ?

 

むか~し、朝一でセイワに行くとき、窃盗犯をとっつかまえたのを思い出した。

 

朝早いと、いろいろなことがあるんです。

 

で、「朝一、いこっかなあ~」と思いつつ「風、北西か~ サイズダウンだろ?膝腰の面ガサ? う~ん、つまらんそうだで、仕事しよWWWW って、会社に来たAM5:50.

 

 KNKくんが持ってきてくれた軽トラ、きれいでいいじゃん。

サンキュー、これでまた「仕事を頑張らんといかんね」 笑)

 

いろいろな人にお世話になって、何とかやってますよ。

f:id:ssshoutenn:20200528064954j:plain

さ、今日もいい天気。

 

なんとなく、パール号の荷台に「板、ウェット」が載ってる気がする。

 

いっかい「リハビリ」しだすと、仕事の気が散るねえ~ 笑)

 

じゃあの