しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クメリノチクメ野郎

おはよう!

天気の良い週末、楽しんでますか〜?

 

土曜日はさ、「昔暴れん坊」だったNGYMが朝一からの会社チェックで、「駐車スペース確保」との情報。

MRGとOMIと打ち合わせの45分待たせして金曜に入ったポイントへ行った。

f:id:ssshoutenn:20200530064054j:plain

この男も、バツを受けて、今は波乗りに精を出して、良いことじゃねえか 笑)

子供にもたまに会える、とか言ってたしな。

f:id:ssshoutenn:20200529114801j:plain

鼻の横の「ボッチ対策」の為か、写真撮ると、無意識に同じ向きになるのか?

NRTくんはその奥で「エンジンがかからん〜」ってやってた。

キーレスを車内の後部に置いて、スペアーキーでやると、電波が届かず、かからないんだね、今のハイエースは。

で、1ROUNDやって、疲れたので一旦休憩〜

うだうだ喋る、この時間が楽しいんじゃ。

そこへ、TSR登場!!

いよいよ、来月にはLIVEが出来るって張り切ってたなあ〜

 

そしてROUND2、何十年ぶりに2ラウンド目。

たまにそこそこのがくるのだが、緩慢、身体的硬さ、とにかく鈍い。

息切れは激しく、でも、少し慣れてきたかな〜

昨日の波で、やっとこさ続けて入れる感じですわ。

f:id:ssshoutenn:20200530101335j:plain

f:id:ssshoutenn:20200529091459j:plain

f:id:ssshoutenn:20200529091453j:plain

TAROも来て、久しぶりに「ガチャガチャ感」を味わう 笑)

 

海の中でいきなり「ロン毛の日南風」が話しかけてきた。

「最近、YPKとか会ってます?オレ全然会ってねえっす」

そしてこう続けた。

「膝やっちゃって。でも、スノーボードはガンガン行ってたら、水が溜まってSURFINGとか禁止されただけど、天気が良いもんでもう、行ったれ〜って。でも、まだ膝が痛いっすねえ」だって。

 

 おい、YS。

オレはな、昨日で手術後、ちょうど2ヶ月経過。

JUMBOさんを超える「縫針数」なんだぜ。

そのオレの前で「痛え」とか吐かすな。

それよりもな、その薄汚え髪の毛、次会う時までに切っとけ。

目障りだったら、火、つけるぞ 笑)

 

 

ってな!

で、2ROUND終了して、TSRと談笑していると、MSTK降臨。

「おお、右で入った。前乗りしとったらタコ野郎に、板ぶつけられたやあ。板の扱いもできんなら、声かけるなっちゅうの!!」

さすが。

f:id:ssshoutenn:20200530113140j:plain

そんなこと話していると、上がってきいたNGYMが「わあ!そこのシーン、良いやあ!セピア色になっとる!!」って、写真を撮ってくれた。

f:id:ssshoutenn:20200531044029j:plain

アッハッハ、おれの同級生。

こいつらと居れば、できねえ事はねえ。

 

良い時間を過ごした。

そして撤収。

 

帰宅し、「おじ〜くん」になりながらLINEチェック。

「あれ?浜ランチ、Y一人か??」そう思い、出頭 笑)

TRMくんと、やってるやってる〜

「くっそお!!!また4にやられた!! むうう〜〜〜〜 アッ!あお疲れ様です〜」

うむ、彼らはこれで良い。

NGYM曰く「最強のコンビ」 

f:id:ssshoutenn:20200530133712j:plain

アツくて、優しい、いい奴らですよ!

TRM「パチンコで24K勝って、ボートで40Kやられてますよ〜」

そしてさらに「オレ目:1−2−3。1−3−2を100枚づつ購入も最後に1−3−5になる。

「アカ〜〜〜ん、もういい!馬鹿嫁に話からすために、貯金から10万出して、全部使ってやる!!付き合ってくださいよ〜!」

Y「お〜〜〜っし、じゃあ江戸前の赤酢の寿司、食うか?予約するわ〜!!」

TRM「まだ店やってねえら〜、なあ、チャオ王、チャオでいいら?取り合えあず〜」

 

オレはこの土曜の夜に、おやぢが話があるってんで、不参加。

こちらも「嫁のダメ出し」だった。

ああ、嫁って、オレのおかんのことね。

なんのことはない、「うたいくかあ」って 笑〕

「オレはいかん!」って言って、帰ってきてやったわ。

 

夕方、孫連れて買い物へ歩いていった。

入り口で「カート乗るうう」って言う。

初めて乗せるんだが、横の親子連れが邪魔だなあ〜。。。

 

「あれ??YPK!!」

YPK「あれあれえ〜〜〜 こんなとこで、奇遇っすねえ!!」

f:id:ssshoutenn:20200530154322j:plain

そっちは親子で買い物か〜〜〜い!!

「オレ〜、最近ディスってねえもんで、ストレスでディス爆発しそうっす!」だっって 笑)

 

 (あれ、なんだかんだで家族サービスしてんじゃん)とか思ったら、

「鬼嫁の買い物行ってこい!」でしたあ 爆)

f:id:ssshoutenn:20200530155607j:plain

「あれ?シャンプーって、どれだっけ?」なんて聞こえてきそうな。

こんな日だった。

 

RYK〜 また家族で、海こいよ〜〜〜!! 笑)

 

 

じゃあの

 

今日は「どんぐもりBBQ、やるんかねえ?

必殺ゲスト「クメノトシキ」を召喚してあるんだが。