しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

波乗り野郎

おはよう。

昨日はあいにくの雨の中、クメをだまして「やっぱしAM6:00集合な」と、急に1時間巻きの「遅刻はペナルティー」と。

 

朝っぱらから準備して、まずはステッカーチューン。

f:id:ssshoutenn:20200601083105j:plain

10月にできたNEW-BOARD、いよいよ卸の時がきた。

果たして、ブランク明けまくりのおれに、よいか悪いか、わかるのだろうか?

f:id:ssshoutenn:20200601083329j:plain

 

ま、とにかくクメと約束した「また海で一緒に波乗りやろう」ができる日が来て、うれしく思うぞ。

f:id:ssshoutenn:20200601081319j:plain

 で、おれは6:40くらいに現着。

雨です。MKTも「違法改造車」で、嬉しそうにしています。

「今日、BBQやるんすかねえ~」

 

そこに「CCのやまぐちくん」が出頭。

OSRももちろん参戦。

ま、とにかく入るべえか。

 

腹~ オンショアの横流れあり「クソ波」

だけど、よ~ひと、はいっとるなあ!!

 

しかし、こちらは「クメライド」が間近で見たい!

サクッとはいったわ!

つまらんのですぐにやめた。

 

そこに、西やんからLINE。

AM10:30~ やりますよ、決行です。

 

そのくらいから「雨ふり」

半袖のおれは「クソ寒い」

ウダウダ話していると、やはり「TSRが散らかしに来た」

f:id:ssshoutenn:20200601081658j:plain

体型だけでも面白い。

なにか、ちがった種族みたいな彼。

「ちっこいTSRが出るで、暗くなる前に帰っておいでんよWWWW」って、子供をしつける親もいるとか 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20200601081822j:plain

MCCYさんは「しごとになったあ」とか言って。

 

で、NGYM、OOKI、TSRが入っている間に、クメがこう切り出した。

 

「ねえ、今からBBQ?さむくね~~?? もう、かえろうよ~~~」

おれは「おりたかった」んだけど、MKTも帰るっていうし、じゃあおれもWWWWW  って。 笑)

 

帰って、風呂入って。

「あれ?着信がある・・・ あ!K-B-だ!! 。。。 むうう、ここは『スルー』だ!!」

 

こうして楽しみにしていたひっさしぶりのBBQは、クメの根性がないため不参加になってしまったのだ。

 

準備してくれた先輩方々、すみません。

クメにはよ~~~く言っておきます!!

「次は3日にこよ~」とか言ってましたよ 笑)

 

競艇で、ケツの毛までのおれに、夕方には、こんな写真が送られてきた。

f:id:ssshoutenn:20200601082602j:plain

おれよりも、数年余分に海水に浸かった結果、脳が薄まり、こうなる 笑)

おれは個人的に「SURFING後遺症」と呼んでいるのだが、相当「楽しかったらしい」

 

NGYMが申し訳程度に持ってきていた「冷凍ジンギスカン」が、どんな風になったかは気になるが、また天気のいい時にやりましょう。

 

「オールぢぢいの雨の日BBQ」は、結構つらいものがありますね! 笑)

 

小島の上の信号で、西やんとすれ違ったのだが、知らんぷりしてごめんね~~~~~

 

それではまた。