しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

先行逃げ野郎

おはよう。

KZYに騙されて、朝一行ってみたら・・・

 

寺沢 割れてない

 

小島 インサイドで泣く泣くたまにの~ 人がだんだん増えてきてWWW

 

「やめだわ」ってなった。

 

3時間ほど「下らねえ話」をしたためか、のどがかゆい。

 

でえぶつさんは「岩ガキを取りに、伊古部の潜堤に潜ろう、とか言ってるので「サメがおるでやめた方がいいよ」とごまかせば、Y「弱いのお」と。

 

 「え?いいんすか、あごフェス!」と振り込んだところで、あごにいは逃げ出した。

 

バルボッサ石原は、東の方で入ってるらしく、「レストランサーフィンの婿」と談笑。

 

NGYMは「一応、はいるかや~」と着替えだす始末。

 

晴れるはずのお天気も、なんだか曇っているので、トラックのtaillampでも変えようかと出社すれば、あいつらコーヒー飲んでたたずんでやがる 笑)

 

AM8:30からのこの時間、普通ならかえって「スロ」の準備に入るのだが、なんだかそれもたるいし、う~~~む って感じです。

 

6月6日 夢夢の日? 

ああ、オールフルーツとか懐かしいねえ~

 

そのトラックは、OMIと一緒にどこかに出かけて行った。

 

さ~~~どうしよう。

 

ちなみに海は、無風 サイズ 膝腰 大潮で2.4m引くようなので、風が入らねば少しはできる時があるかもね。

 

じゃああの。