しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

当選野郎

おはよう。

新型コロナウィルスや人種差別によるデモ、腐敗した政治家どもの税金の私的流用。

 

なんだろうね、税金ばっか上げて、庶民派苦しいのにさ~

f:id:ssshoutenn:20200609073819j:plain

あ、写真と本文は何の関係もねえよ 笑)

 

しかし、この不安げな表情、なんだろうねえWW (笑)

 

あ、まあいいや。

そんな「いいことのない」君たちに、ほんの少しだけ「幸せ自慢」をしてあげよう。

 

幾度となく砕け散ってきた「くじ類」

先日の「THE-ぴえ~る ナンバーズ事件」をうらやましく思ったおれは、ボートレースのやられ処理をしておいたんだ。

 

それがこれ。

f:id:ssshoutenn:20200609074731p:plain

当たってるだろう!!?

これ、一回書き直したんだよね~ 8183からさ~~~

 

う〇こしながら思いついた数字だった 笑)

f:id:ssshoutenn:20200609074859j:plain

 

8と3が入れ替わってりゃ、12Jのホイールは買えたのにWWWW

 

おとなりのロト6は04と11は5口全部買ったんだけど、あとが当たってねえ。

 

どうだ?少しは幸せな気分になれたか?

「当たって砕けろ」じゃねえが、「虎穴にいらズンバ、虎児はなし!」

 

「ハイリスク、ノーリターン」が基本のぼくらにとって、「あたり」というのは、圧倒的至福!!

 

 これで「スロ」の分は取替したぜ~

 

明日明後日からは「梅雨入り」

お外で遊ぶことが煩わしくなってくる。

 

そんな時は、気分を変えて「給付金ぶち込んだれ」はどうですか?

 

あくまでも「アソビ」ととらえて、あんまし「むきに」ならんように。

 

おれは・・・ そうだなあ~ まだ「療養中」だし、そうだなあ~~

 

ああ、明日になれば「ぬるぬるくん」が、何かおもしれえことをおもいついてくれるはずだ。

 

秘教インすかあざっす宗:他力本願寺ご住職 も、間もなくの「浜名湖BR場の串カツ」が喰いたくて喰いたくてうずうずしてることだろう。

 

 やつのところは確か4人。

40万もって、「ぶちこんだれ!!」

 

座右の銘「心配するな、当たればいい」

 

じゃあの