しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

赤羽根参勤交代するか?この野郎

おはよう~

なんだ、雨ばっかしだなあ。

海もさ、オンショアでダメダメだろ?

あてにしてる「LIVE-CAMERA」も、塩気でレンズが汚くて何も見えんぞ。

掃除しろ、掃除をよ~ 笑)

 

 ここのところ、2tのトラック 三菱キャンター BULE-TECってやつのテールランプを社外のものに取り換えてんだけど、あれ24Vと12Vに電源が分かれてて、リレーの具合かと思うんだが、ブレーキランプOR車幅灯が、一瞬しか点灯しないんだよ。

 

 これが厄介。

いろいろ配線変えたりやってんだけど、なんだか電球ばっかり買ってる 笑)

12Vの5Wを6個(テールランプ用)とウィンカー用、そして昨日12Vの8W(これしか大きいのがねえ)をまた6個、で、1個落として割っちまって、もう2個追加。

 

 もう全然わからないので、KBに連絡「何とかしてくれえWWWW」って。

OMIも一肌脱いで「YSHRにTEL」

f:id:ssshoutenn:20200612070609j:plain

せっかくのナンバーズ当たりが減ったので、補充しようとボートレースに手を出して-¥35,000 むかつくの一言じゃ!!

 

 電球を「黄色い帽子」に買いに行く途中、最近できた「道具屋(ヒマラヤ跡地)」に行ってみたが、品ぞろえもそこらにあるホームセンターと変わらず。「こりゃあ、この辺りでは、長くは商売持ちませんね」とおもった。

 

 そして今日も雨でしょう~

昨日来たMKTもさ「芝買ったらまた来ます」とか言ってこやへんし 笑)

 

本来は今日金曜日「NGYにカレー喰いに行く日」じゃなかったっけ!?

 

 ま、なんだか知らんがもう週末です。

明日の昼飯は「浜名湖」で喰うんじゃ。

新入り2名の「歓迎会」をやってやるのじゃ。

一応、温泉付きなんだが、あいつら「風呂」入れるのかねえ?笑)

 

f:id:ssshoutenn:20200612071240j:plain

コレ、早く直さんと、トラック使えねえんだよな。

不景気でよかったぜ。

 

今週末は雨だけど、楽しくやれよ~

 

じゃあの