しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SMALL-SURF野郎

おはようございまし。

天気よす!

 

金曜日は、ついにトラックのテールランプがついた。

KBの力で、リレーつけて強引に。

f:id:ssshoutenn:20200615082401j:plain

土曜日日曜日と、ココを休んで活動したぜ~

f:id:ssshoutenn:20200615082724p:plain

そして、浜にて「御礼」申し上げた。

25:00に、OMIも捨てて帰ったのさ~

 

サンキューKB、またよろしくな~

 

「ノンアル大量」で迎えた朝、「よし、歩くかあ~」と。

f:id:ssshoutenn:20200615082955j:plain

このすねの傷すべてに、おれの挑戦が詰まっている 笑)

だいぶ、ふくらはぎの筋肉も戻ってきたかねえ?
土曜日は、うちに来た、いや来てくれた「おふたり」の歓迎会を浜名湖の「超豪華ホテル?」 笑)で行った。

 

f:id:ssshoutenn:20200615082850j:plain

f:id:ssshoutenn:20200615083106j:plain

なんだか、私服でそろうと、変な感じだ 笑)

やがて「きちんと」準備がされていた「催し物」がでる。

f:id:ssshoutenn:20200615083226j:plain

f:id:ssshoutenn:20200615083238j:plain

OOコンビによる「お医者&ナース」

手にあるのは「ケーキ」

回復祝いと書いてある。

 

このサプライズはうれしかったねえ!!

よくやってくれたよ、ありがとう!

これからも頑張って「SURFING」するわWWWW 笑)

f:id:ssshoutenn:20200615083424j:plain

宴会は14:00まで続き、のち「餃子キング」に引っ越し、からの「初」

昼間っから飲みっぱなしの「氏」は、限界が来ていたようで・・・・

「激酔い」のOMIをMRGになすりつけてかえったのさWWWW

 

おかげさまで日曜日は元気 笑)

朝一でTSRからLINE「いくか~~~~~~ん!!?」だって。

(なんか、ながれがありそうだねえ~)と思いながらMKTも呼んで地元波チェック。

f:id:ssshoutenn:20200615083815j:plain

「OUTがとおい」

インサイドが流れている」

「めんどくさい」

などからの理由で「TSR班長」の分析によると、静波方面が吉らしい。

 

(むう、かえってスロでも行くかなあ~)と思っていると、ローカルらしき人が、SUZUKIのOEMに乗って表れた。

(!!?こ、これは半魚人!? 人とコブダイの半漁スタイル!)

「さって、はいろっかなWWW」と言って、彼は故郷の海に帰っていった。

f:id:ssshoutenn:20200615084636j:plain

角度まで調整してくれるこの人、ありがとう。

彼は陸上では「TKD」と呼ばれているようだ。

コナミハンター」で「いちびりビビりのハッタリローカル」のぼくらは、半魚人が入水したのを確認し、コソコソと東に向かった。

f:id:ssshoutenn:20200615084148j:plain

いつも連絡してくる「NGYM」は、この日おとなしくしていたのか?

それとも「びびった」のか。

いずれにせよ「こんでいいら」というMKTの言葉が 、痛く突き刺さった。

 

 思えば、去年の10月くらいか?

この3人で静波方面、行ったなあ~ ドよくなかったけど 笑)

f:id:ssshoutenn:20200615084935j:plain

あの時、おれがまだガンだってわかってなくて。

 そんなことを話しながらの150号を東へ。

同じ場所で波チェック。

「ふらっとでえ~~~っす!!!」

ああ、今週末はあの「THE-GOLDEN-BATS」の「さよならコロナ、BLOW-THE-NIGHT 夜をぶっ飛ばせLIVE」を決行するらしいぜ。

 満員で20名縛りだってさWW 早めにいかんと、入れないよ。

で、しょうがねえので「御前崎」に戻った。

「う~ん、どうする? いく??」

入りたそうなTSR

f:id:ssshoutenn:20200615085115j:plain

おれは・・・ 苦しいかなあ???

MKTも往生し、入るという。

「しょうがねえ、ウェット濡らして、SURFERぶるかあ!!」って 笑)

セットで頭くらいかねえ~

f:id:ssshoutenn:20200615085243j:plain

f:id:ssshoutenn:20200615085258j:plain

バックウォッシュですこしホロウ系、面がたつきでショルダーがない感じの波。

あおい「コンドームクラゲ」も浮いている。

1時間ほどやって、おれはすぐさま撤収。

だって「くるしい」んだもの 笑)

f:id:ssshoutenn:20200615085536j:plain

f:id:ssshoutenn:20200615090318j:plain

f:id:ssshoutenn:20200615085550j:plain

まあええ、はやくラーメン喰いに行こうぜえ~ 班長!!
TSR論で静波行くと、天気まで悪いぜえ~! 笑)

前回寄った「中華食いしん坊」は休憩時間。

班長の提案でR1の「どさんこ」にいった。

f:id:ssshoutenn:20200615085754j:plain

手打ち面かな? 腰があってなかなかだったぜ。

熟成みそを喰ったが、まわりは「赤いどんぶり」で喰ってたので、辛いのが名物なのかな?

 オレが呑めないので、長くならないのが「ちょうどいい」らしい。

あいつ等め~~~ 笑)

 

そうして、帰りは「県境」から海岸線で「ぼこぼこ道」しながらの「波チェック」

やっと、朝のポイントまで戻ってきた。

f:id:ssshoutenn:20200615090044j:plain

「よくねえなあ、ヘンドリックス!」

まだ、流れがありそう。

ああ、たぶん今日も流れてるねえ~

こうして帰ってきたのが16:40、ご両人さんともありがとサンキュー!

 

けっこう車好きの彼らの「フルチューン」の様子でも見ってやって。

f:id:ssshoutenn:20200615090257j:plain

f:id:ssshoutenn:20200615090345j:plain

f:id:ssshoutenn:20200615090356j:plain

キャンバーつけて、ドリフトしたいらしい。

こちらは、「覆面して、全裸で走り回りたい」らしい。

f:id:ssshoutenn:20200615090522j:plain

なあ、いつのまにか頭髪が「スリック」になっちまったなあ~ 笑)

NASAに「引き渡される」前の「宇宙人」みたいだぜえWWW TSSYよう 爆)

 

いや~~~、楽しい日曜日であった!!

f:id:ssshoutenn:20200615090727j:plain

 

今週も、がんばろうな~~~

 

じゃあの