しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝一スイーツ野郎

おはよう!

今日は早いぜえ~

なんてったって「朝一、見るだけえWWW」だからな。

f:id:ssshoutenn:20200617052605j:plain

f:id:ssshoutenn:20200617052614j:plain

f:id:ssshoutenn:20200617052624j:plain

風の影響で、面くらっててよくない。

 

フィッシャーどもには好条件だろう。

すでに「キス釣りおやぢ」も頑張ってたなあ。

サイズはセットで腰程度、しか~し、ブレイクが良くない。

 

そして「東の突き当り」そう、MKTが良く出没するあたりまで行ってみた。

 

すると、発見。

この「群れ」注意深く見てほしい。

f:id:ssshoutenn:20200617052850j:plain

一番右の男性は、すでにウェットに着替えているが腕を組み、他2名と身振り手振りで何かを語っている。

 髪型は「前だけ、ちょろっとあげている」

もうおわかりだろうか?

そう、T-O-の「義理のおやぢ」、ケーキ屋始祖のあのお方じゃ 笑)

遅咲きだったが、すっかりSURFINGにのめり込んだねえ~

ああ、今日は水曜日かあ~

どうりで「あかしろ」も、徹夜BBQやってるわけだWWW

 

カセットコンロで、うまい肉でも、喰ったんだろうねえ 笑)

ああ、この前、スタンドにカバンか何か忘れてたねえ~

 

それちまったが、上の写真には、まだ「隠れキャラ」が存在する。

「白いアルファード」の中に、人影が確認できるだろう。

「ああ、使徒だ」いや、ちゃう。

もうお分かりだろう?ラガーマンのような体系に、「赤のウォーリアーズのロンスリ」このあたりの電力をつかさどる男「OSR」だ。

 

彼は先日の「バルボッサ」とはまた事情が異なり、休日家でゴロゴロしておると「なにやっとるあんた?海いかんの?いきん、じゃまだで!」と追い出されることもしばしば「らしい」。

 

いやはや、最近の女どもの強気ことよ..... 笑)

 

あとは、盗撮はしなかったが、寺沢の正面で「KANちゃん」が迷ってたねええ 笑)

 

 こうして「男は黙ってNO-SURF」と、出社し~の、ボログやり~の、おにぎりチャレンジ、赤だし付きで。

 

 相変わらず、のど越しが最悪なんです。

他、循環器類、ブーストなどはいつもの通り。

まもなく、この血圧手帳も終わります。

f:id:ssshoutenn:20200617054509j:plain

今朝は、「どうせ運動するならSURF」と思い、行ったんだが、波悪しからの、靴を忘れてのヲーキンングもできず。

「回復のための運動」が、不可抗力的にできず。

 

明日から雨なのか?

 

なら、雨の降らないうちに、GOLFでも行っとくか~<KWKMさんよお

 

おれのG友、「THE-Y」は、最近忙しいみたいだし。

ああ、週末は「ITA野郎」の今年初の「刑」が執行させるんじゃった!

 

ITA流しノ刑。

リーシュはきちんとつけましょう!

 

じゃあの