しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

WAVE-COLOR野郎

おはようん。

さあいい天気だ。

梅雨の合間の晴れ、うまく使えよ~

海は「ハードなコンディション」らしいぞ(バルボッサ石原著:海岸で一人いぢりの正しい仕方)から抜粋。

 

昨日はね、仕事の終わり際「あれ?きょうはなにするんす?」って、OMIが。

「別に~ しこって寝るだけ~」

O「今日は軽くいきますか~!」

「お、おう...」

なんだか、悪い予感..... かと思ったら「HSMの店が今日OPENなんすよ!それいってやりましょう!迎えに行きます!!」

f:id:ssshoutenn:20200702070258j:plain

KZKの子供ももぢもぢと見送ってくれたぜ。

「大きくなれよ。心身共にな!」

 

そうして一旦帰宅。

風呂に入って待つ。

やがてTELで「ちょっと19:00には行けそうにないっす、19:30にはいきます」

「ちい、ひまだなあ」と、その間にボートレース1回当たりの-¥10,000

「弁償だな、OMI」と思ってたらやつは来た。

 

OMIのファミリーカー「黒色霊きゅう車」に乗り込む。

(こいつ、帰りはどうする気だ?)

まあいい。

事態を、ふぉ~~~~ 楽しもう!

そうしてまずは向かったのが「SURFSHOP:CAPCELL」

OMIの借りた「娘のデビュー板」を返却するらしい。

閉店を待っててくれた「ヤマグチくん」と「アホ話」で盛り上がる。

もう店内にはSNOW-BOARDも展示してあり、「もうすぐ冬かあ~」と気分をそそられる。おいおい、まだ7月だぜえ~~~ 笑)

やや元気を取り戻してきた「ヤマグチくん(いとをかしの友人)」に「おい、海入れよ 笑) GRはもっとイットたぞ、顔面がな 笑)踏んずけられたソラマメみたいになっとった。だもんでお前の方が軽傷、すぐよくなるわ!」

 

そんな「ちゃち」をぶっこみながらみると「おおっ!!このビーサン、いいなあ!!」

f:id:ssshoutenn:20200702070715j:plain

で、購入¥2,300 少しまけてくれた。ありがとう!

OMIはサングラス、ビーサンなどをGET。

 

そして「ああ、遅くなったや~ あいつ~カウンター席、とってあるだろうなあ」と言って「新店舗:ENE (エンと読む)」に行った。

ここはOMIの同級生「HSM」がOPENさせた「新しい城」

f:id:ssshoutenn:20200702071553j:plain

OMIとUKIと「昔話」と「MSTK話」で25:00までしゃべっちまった 笑)

 

みなさんもよかったら使ってやってください。

「うなぎんの店」WATER-COLORの2軒横です。

気になるお値段は....「普通」です。

写真はあえて撮りませんでした。

いろいろ、うまかったですよ!

 

おそがけに「3億の男:YSM」も来てました。

「ああっ!!!!体大丈夫っすか??」と、心にもない「心配」してくれました 笑)

 

おれは思ったねえ。

「よかったなあ、みんな。ただのSURFERで終わらんくて」

なんだかすごくいい時間を過ごした気がして。

「おいUK~、もう一回板とウェット、あと車買え‼ 生きとるうちに、思うことはやれよWWWW」って説教入れて。

 

 それで、さらに発見したのは「OMI、まさかのノンアルコール」

おれに合わせたのか、あいつ「ノンアル」でしのぎ切りやがった!

 

なので、帰りは「しっかり運転」して帰ってきたぜ、送ってもらってな!!

f:id:ssshoutenn:20200702072348j:plain

ということで、モルぢ部の話とか、YPKのの外道すぎる話とか、「また、どっか行きたいねえ~ 馬ずら野郎に幹事やらせるかあ~!!? MCBもやりたいっていってたぞお~」

 

 平日のど真ん中、久しぶりに街、外に出て「違うところ」にいって、おれはすごく新鮮さを感じたねえ~

 

 いや、楽しかった!

 

こんなとこみて「もんもん」してるお前ら、また一緒にやろうな~

 

 今日の晴れ間を、有効に~

 

じゃあの