しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

タイマン、対バン、退屈野郎

おはよう。

手を抜かずこの「ブログ棚への陳列」及び「朝のウォーキング」

昨日今日は、雨が降ってないので歩いた。

 

 途中、交差点の真ん中でひっくり返っているカブトムシ(オス)を見つけたので、足でつつくと生きている!

 かわいそうなので拾って、近くにある会社事務所の木に、くっつけておいた。

昼に戻るとき、その木は「庭師」により、選定されていた。

「あのカブトムシ、どうなったんだろう?」

今朝、気になったので覗き込んでいたら、「何か用ですか?」と不審がられた。

 

 カブトムシは、角のちいさいオスだったが、先日んも「GRもの」は、やはりうけるようで、200悪背を超えてるじゃないか 笑)

 

 みんな「産毛たっぷりメスカブト:GR藤井物語」が、好きなんだろうねえ 笑)

ま、この辺のレギュラーじゃ、アイツが一番上手いか?

 

 そんな水曜日、おそらく下げ潮のBは30点くらいかね?

AM6:32に、MCCYさんとすれ違ったから、「入るほどの波じゃねえ」ってところか。

 

そうそう、この前の土曜日もSURFしたんだ。

すげえだろう、おれの「ハイペース」

昔は「もっと行ってた」んだから、そりゃあ仕事もできひんわな 笑)

土曜のメンバーはこんな感じだった。

f:id:ssshoutenn:20200715075131j:plain

f:id:ssshoutenn:20200715075139j:plain

クソ流れを戦った戦士たち 笑)

 「餌まき仕事人711」および「旧豊橋サーフィン協会会長KM」「キャプテンバルボッサ」

 上に行って「ガンジー」いや、よくみりゃ「MCCYさん」だわ 笑)

 

みんなに「おれはここまで流された自慢」をぶっこんだ。

f:id:ssshoutenn:20200715075403j:plain

BATなコンディション。

f:id:ssshoutenn:20200715075458j:plain

おれは一旦かえって、スロで死んでた。

(くそったれええ~、なんだMEHO~、コロナ回収かあ!?)と思った。

(くそお、すこしパチやって帰ろう)

うろついた4台目、奇跡が起きた。

f:id:ssshoutenn:20200715075651j:plain

0回転0あたりの朝一のままの1/319必殺仕事人を、たった5回転で引き当てた!!

しかもHYPER-BIG777が2連!「よ~~~っし、この前は7万出た!反撃やああ!!!!」

 そこに、NGYMから入電「メロン~~~~」って。

すると、当たる444・・・・ (うぬ?なんかあやしい・・・)

予感は的中。

NGYMTELが入った瞬間、85%以上の継続確変から「はずれる」という悲劇。

「おい、おつりの¥300を欲しがる前に、何か言うことはねえか?」

 

この後、浜ランチに行ったのさ。NGYMが待ってる、ってんで。

そしたら、大将の同級生で鳶土工?のSKが全部おごってくれて。

おれは「おごられっぱなしが嫌」なので、今度何かしておくが、ヤツはどうなんだろ?

 

 昨日「明日、朝一行きますか?」とかLINEが来ていたが、おれは通常時の「約束」等はしない。

 なぜなら「ほかに面白そうなことがあったら、そっちに行きたいから」 笑)

まあ、メロンが「今回は」旨かったので、許してやるかあ~

 

だけど「KING」も「ウオマサ」も助けられて、うれしいかねえ 爆)

 

 で、土曜のランチ後は弟が「オキドキ」で切りがいい、てんで、「アートトラックの店」に行ったんじゃ。

f:id:ssshoutenn:20200715080759j:plain

いろいろ購入。

一押しは「バックブザー一番星ブルース」

一応、がんばってつけてみるが、ダメだったらまたKBに頼もう。

 

 これが「日曜、THE-DAY AM3:00~おっさん集まる」の前日なんだ。

 

意外と楽しくやってるだろう?

身体は、だいぶ回復して、飯もほんの少し喰えるようになってきた。

体力もそこそこ戻ったが、相変わらず「咳」が出ることが多いな。

 

 こうして「おれを中心に回る社会」では、「相変わらずのNGYM」と「石井武親衛隊長GR」の最終決戦を興行しようか悩み中 笑)

 

 そして今週の土曜日は、こんなのがある。

f:id:ssshoutenn:20200715081738j:plain

f:id:ssshoutenn:20200715081751j:plain

そりゃあ、我が友人で商品、あのTSRが奏でるBANDのLIVE、ON-BASS:KWKM ON-DRUMS:PIRFで送る「オリジナルソング」

 今回は間に合うのか?「あんたもま~ま~だねえ」

 

チケットはまだまだ「売るほど」あるらしい。

 

それと気になってるのは、今週末にやってくれるって言ってた「おれの怪奇祝い」

金曜なのか土曜なのか、それとも中止? 笑)

なんだか、たんびみんなが集まってくれるのは嬉しいんだけど、「悪くないかねえ、何回も」って思うんだよね 笑)

 「その思い」を受け止めるだけの「体力」が、、おれにはもうねえし!

得意の「アルコール注入‼ 闘魂チャンス」もできねえし。

 

まあとにかく、そのうち梅雨も明けるぜ。

 

今週も、楽しくやろうぜえWWWW

 

 

じゃあの