しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

疲労困憊ヤロウ

おお、おはよう。

更新が遅くなった。

 

昨日の夕方も行ってみた。

(誰も入ってねえ。なんだか、ながれそうだな・・・)

そこに「浜団メンバー:OKD」が登場。

f:id:ssshoutenn:20200716104227j:plain

たまには一緒に入るかあ~ と。

やっぱし「バカ流れ」じゃねえか 笑)

形がいいのは、たま~に来るのだが、「待ってられねえ」

 

しかし、後続組の KZY,かっつー他も入ってきてSURF。

f:id:ssshoutenn:20200716104430j:plain

すっかり疲れて帰った。

総合得点5点。

f:id:ssshoutenn:20200716104421j:plain

 

今朝は、なんだか小さそうだけど起きちまって、サクッと朝一に行ってみた。

サイズは上がったか?

MCCYさんがすでに滞在「おう~、入るかあ」

 

で、パドルすると、「こ、腰が‼! ううううう~~~~」

昨日の流れ反逆のパドルで、腰に大ダメージじゃねえか。

しかも、「流れるWWWWW」

f:id:ssshoutenn:20200716104636j:plain

インサイドからアウトサイドまでの200m、パドルで移動。

腰の痛みは「超越」したようだ。

これまたアウトも流れよるWWWWW

 

少し長めのやつのって、撤収。

そして「JOB」じゃ。

 

ああ、首、肩、腰に半端ねえ「カルマ」が残っている。

波はいい。ライテンダーに似た、サンドバーがリーフブレイクのように割れてやがる。

「知らない顔」もちょこちょこ。

「知らんヤツは、乗らんでいい」と気を吐きたいところだが、体力の限界。

 

横に流れるのは、本当に嫌いだ。

疲れるわりに、乗れねえ、いや、乗る気がなくなる。

 

朝っぱらからこんなのやって、なんか身体が「風邪ひいたみたい」な感じだわ

 

都築君が言ってたな「頑張るなよ。がんばっちゃあいかんよ」って。

頑張るつもりはねえんだけど、「性分」なのかねえ

 

そういえば「MEI」が朝いたな。

 

波が良ければ、「水銀灯に集まる蟲」のように、みんな出てくるなあ 笑)

 

 今日は晴れて気持ちいいねえ。

 

もうすぐ、夏だぜ!!

 

じゃあの