しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ガングロ野郎

おはよう!

昨日は「いい日」だったなあ!!

 

久しぶりに「流れ」と「風雨」から解放され、波も「そこそこ」

非常に楽しく3ROUNDもやっちまったぜえ~

f:id:ssshoutenn:20200720083923j:plain

朝、いつものBEACHに向かうと、やはり週末。

クルマはもうおけねえ。

最近は「情報社会」ゆえ、YOU-TUBEやインスタなどで「話題」に出るのか、他県ナンバーもたくさん来るようになった。

 みんな良い波に乗りたいのだから、仕方ないことか?と思いながらも「バカやろう、車もおけんじゃねえか!」と思うのもまた事実。

豊橋の市民税額」を考えるに「おまえらの駐車場じゃねえ」とか 笑)

 

「いつもいるBBのSZKくん」が「MCCYさん、車がおけんって、奥行きましたよ~」

波チェックしながら行ってみる。

おるおる 笑)

晴れる予報に、流れもなさそう。

ブレイクはいまいちだが、ま~できるでしょう。

「そのあたりにいる」人たちも「今日は楽しくなりそうだ」と。

f:id:ssshoutenn:20200720084611j:plain

波チェックしながらの談笑をしていると、BCが始まった。

(むう、ここんとこ、BEACH-CLEANに出くわす回数が多いな)

でも、まあ、悪い気はしねえ。

MCCYさんと、コンビニの1袋分の「徳を積む」

「どうか、地獄送りは無しにしてもらええますように」と、願をかけながら。

「しゅんちゃんの場合は、もう、遅いら!」とか言ってる 笑)

f:id:ssshoutenn:20200720084927j:plain

ちっこくなったなあ、おっさん。

この背中に、「建工杯の設営のすべて」をのっけたんだ。

安心して「耄碌」するがいい 笑)

骨は、オレが拾ったる。

そして、先日「板、オーバー浮力だら?これのってみりん」とMCCYさんが貸してくれた5”7を引っ張り出したんだ。

 (むう、インサイド、どえぐいのが割れてるなあ~ この短い板で突っ込んで、折れたら笑えるわ~)と、ご遠慮なく突っ込んでみた。

 ま、どんな感じかは、これおみている「オマエラ」なら、想像できるだろう。

f:id:ssshoutenn:20200720085641j:plain

そうしているうちにみんな集まりだし、天気も晴れてきて、「地域の草刈り」が終わったMKTも参戦。

「おい、BBQどうする~ ま、とりあえず入るかあ!」

風も収まり、さく裂インサイドは楽しい。

 

OMI、AKRコンビも登場。

「こりゃあ、やるしかねえな~ MKT~」

と、MKTの家まで「道具の準備」+「買い出し」に行ったんだ。

MCCYさんは、海に入ってる間に「撤収」したみた。

 

そうして「ジャッジ採点付、メニメニおっさん+女1、ノンアルで上等だバカ野郎バーべキュウ」が始まった。

f:id:ssshoutenn:20200720090155j:plain

f:id:ssshoutenn:20200720090204j:plain

f:id:ssshoutenn:20200720090217j:plain

まあ、餃子と焼きそば、赤ウィンナーでこれだけ盛り上がれば、これはもうOKでしょう。

 SPECIAL-THUNKSに「TSRのターフ」「MKTの道具類」「MKOの椅子」「おれの机」

ゴミは「OMI」とMKTが片付けてくれ、さらに「徳を積んだ」

 

 いいですか、みなさん。

「徳は積んでおきなさい」

 

そんな「修行」をしていると、TELが入ってた。

「スロットで出ているので、飯でもいかん?」

「氏」だった。

「お~うぃみんなあ!mywkさんが、スロで出て、今からくるって!」

 全「ほうほ~~~!!祭りの予感wwwww」

 

いい天気に、ついに海パンデビューの3roundめ。

MSTK!もついに二日酔い出勤し、OSRも良い波乗ってる。

MKTも珍しい技「角度のあるカットバック」を成立させ、バックサイドのレギュラー方向に「キモイ」を見せないRIDEが決まる。

 

 「ねえ、MYWKさん、あれが〇〇だよ。わりかしうまいら~」と、友達自慢するおれ。

 

f:id:ssshoutenn:20200720091059j:plain

いい日だった。

BBQ解散後は「愚痴山」に、おれ、MSTK、MYWK」で移動。

「氏」は、「お気に入りのママ」呼んで、「釣りの話」をぶっこんでいる 笑)

いい加減時間が過ぎたころ、「久しぶりに、BBAんとこで唄じゃ」ってなって、おれは店の前から「さくっと」消えてやった。

 1.5時間ほどで、氏も撤収したらしく、先ほど「MSTKは捨ててやった」と言っていたな 笑)

 

 いやああ~、いい日だった。

「ただ呑むだけ、ただ喰うだけ」のやつはおらず、みんなで「作業分担」したのがいい感じだった。

f:id:ssshoutenn:20200720092004j:plain

 その前の日は「TSR-LIVE」

f:id:ssshoutenn:20200720092238j:plain

これも超盛り上がり、検温、マスク、消毒の上、ノンアルという「地獄」の中に、紅一点「やたら懐いてくる30~40代の細身の女」に、OMI、MASTKは「ロケット噴砂」

おれのスカウターには「やべえ女だな」としか映らないが。

後日MKOに聞くと「ああ、あれ?銀座のママだよ」だってよ。

「おれの結婚式の時に来とったじゃん」だってさ。

f:id:ssshoutenn:20200720092306j:plain

 やつらはそのあと、浜まで行ったんだが、おれは撤収した。

なぜって、そりゃあ「↑」の日があるからさ~

f:id:ssshoutenn:20200720092319j:plain

みんな、「同級生」を大事にしろよ~

同じ時間を「生きて」来たんだ。

 

 おれの場合は、いまだに「自分の家族」よりも、同級生と過ごしてきた時間の方が、なげえよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200720092632j:plain

これもまた「おれの自慢のアイテム」なんだ。

 

いやあ~、いい時間を過ごした。

その数時間前、「早朝からの風雨に負け」、NGYMとMCCYさんと解散したおれは、スロで死んで、ボートで死んだ。

f:id:ssshoutenn:20200720094022j:plain

 海にて過ごす時間は、ほんと「PRICEless」

全てがそろわないとできない「シーン」は、格別だね!

 

さあ、今週も盛りだくさん。

連休もあるし、コロナと熱中症に気を付けながら、「自分を殺すなよ~」

 

 おれの海パンデビュー戦、NICEな状況であった!!

 

さすが「オレ!」

 

じゃあの