しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

青いカマロ野郎

おはよう。

今朝もAM3:30には起きたんだが、なんか「大潮上げいっぱい」

日曜日に入ったところが気になるが、うねりが・・・

 で、昨日に続いて歩いた。

 

 いつものRCサクセション「激しい雨が」から「JUMP」へと続く。

www.youtube.com

www.youtube.com

思い起こせばオレは、4/11まで入院してたんだ。

あれから3か月半、退院してきたころは50mの歩きで「息切れ」していた。

 

晴れた日は「早朝ウォーキング」、雨、もしくは「誰かといける時」は海でパドリングと、少しづつ、ほんの少しずつの「無理」をして、今やだんだん「昔のおれ」に近づいてきた。

 「酒を呑めねえ」以外は。

 

でも思うんだよね。

「あの病院の渡り廊下」とか「眼下に広がる花見の鶴舞公園」とか。

あれはあれでコロナの影響で「一人きり」になる、珍しい時間だった。

 

もちろん、廻りの「復活への応援」「励まし」「気を最大限に使ったうえでのサポート」等、今まで「手下と敵」と表現してきた「友人」なくしては、この短期間での「復活」はあり得ないことだと思う。

 

そこで「いろいろ思った」んだ。

お返しといっても、おれには「仕事をやり、波に乗ることぐらいしかできねえなあ」って。

 本当に「おまえら」ありがとう。

 

この「アクシデント」を乗り越えたおれは、もっと「POWER-UP」するぜえ。

 

いや、できねえか 笑)

「現状維持に努めよ」だったわ~

 

なあ、SURF-TRIPも行こう。

釣りも行こう。

SNOW-BOARDも行こう。

GOLFも「かるく」やろう。

「近藤」よ、「ハイキングに連れていけ」笑)

BBQもやろう。

トラックも飾ろう。

酒は呑めねえ、ノンアルで盛り上がろう。

歌も唄おう。

 

まだ、先は長い!

せっかくだ、「盛り上がっていこう!!」

もう、「無茶」はできねえが 笑)

 

潮引いたら「こっそり」海でも行ってみようか。

 

おまえらも、「何かあったら言ってくれよ」

力にはなれねえかもしれねえが、話を聞くことはできる。

 

 今日は火曜日、大潮。

12:07が引きいっぱい。

引いたアウトか、夕方のインサイドか。

 

「動ける」って、素晴らしい。

f:id:ssshoutenn:20200404155658j:plain

4/5 高度ICUから一般病棟へ移動

f:id:ssshoutenn:20200721072628j:plain

f:id:ssshoutenn:20200721072641j:plain

f:id:ssshoutenn:20200721072654j:plain

抜糸直後、えぐいな 笑)

おまえら「身体を大事にしろよ」

「やれることができなくなると、えらいぜ~」

 

まもなく「連休」だな。

みなさんに、いい連休がありますように。

 

f:id:ssshoutenn:20200721072956j:plain
また、海で会おう。

 

じゃあの