しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GBK野郎

おはよう。

今朝はAM3:15に起きて「ひょっとしたら」と、海に行ってみた。

暗い中、一人待っているとだんだん見えてくる。

 

(んdっだああ~ フラットかよ~~)

こんな朝っぱらから、やることもねえWWW

 

なんてことはない。

「仕事」だよ、仕事。

この時間こそが「一番伸びる時間」

明日からの連休に備え、「やることはやっておかねえと」な!

f:id:ssshoutenn:20200722052415j:plain

連休の予定だが、明日23日はNRTくん他みなさんが、「オレの怪奇祝い」を行ってくれるそうだ。 18:30 浜IN

 「何度もわりいなあ」と、多少気が引ける。 笑)

でも、連休入り口に持ってくるあたり、「意気込み」を感じられていいねえ。

 楽しく「ノンアル」しようと思う。

 

そして最終日7/26は「へるめっとおぢさん」が施工してくれる「にしやんBBQ」があるようだ。

 

 前回、雨で「粂案により撤収」という、憂いキメをみたあのBBQのリベンジ編。

こちらは「時間不確定の流れ集合、流れ解散(喰い逃げあり)」

 

 あとは、雨さえ降らねば「海でグダグダ」かな!

www.youtube.com

 

さて、やりますか~

 

じゃあの