しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

早朝2連野郎

おはよう。

現在AM3:30 またおきちまった。

早速神棚に「昨日の御礼」と「今後のお願い」をした。

 

 願いは4つ。

「商売繁盛」「安全第一」「家内安全」「一攫千金」

毎朝、願うんだ。

 

昨日は、仕事の相談に来たものがおり、22:00まで「マヂメに」話し込んでしまった。

いや〜、何かを伝える、って、難しいことですねえ 笑)

 

 さて、そんな事言っても「今日は海の日」

あいにくの空模様に「スモールウェーブ」だろうが、とりあえず「朝イチ」は行ってみようか。

 な、「カネコくん」もこんなとこ覗いてないで、たまにはSURFしろよWWWW

軽トラ、調子いいぞお〜

「横転しそうなほど」走るわ〜

 

ま。散文で申し訳ねえが、連休は皆さんまた適当にUPします故。

「コロナ」に気をつけてお過ごし下さい。

あと、「豚足焼いてボヤ騒ぎ」とか 笑)

 

 今日はまだ悪世0

さて、第2の人生、行きまっせえ〜〜〜〜!!

 

じゃあの