しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

起きただけの野郎

おはよう。

機能できなかった悔しさから、「今朝も起きて行ってみた」

これは昨日。

f:id:ssshoutenn:20200729064012j:plain

f:id:ssshoutenn:20200729064023j:plain

そして、今日。

f:id:ssshoutenn:20200729064243j:plain

昨日よりは面がいいが、ちいせえ。

AM4:40~ イカンことに、迷ってしまった。

 こうなると「入るまでに時間がかかる」もしくは「やらない」

若者たちは続々と入っていくが....

 

 やがて、いろいろな方が来る。

そして、御年63 SNGくんが来た。

話し込むこと1時間半、まっつーが「はいろうよ~」と言っていたので、サクッと帰ってきた 笑)

 上げいっぱいからは、たまに胸程度のセットも。

右アウト、左インサイド、どちらもできまっせ!

「よくはない」ですが、可能です。

 

今日は久しぶりの「あめふらねえ」ってことで、どうだろ?昼くらいには、もう一回行って、入ろうかや~~~ 笑)

 

で、今日の「朝一野郎」はこれ。

f:id:ssshoutenn:20200729070317j:plain

しきりに「ずるしてロングで....」と言っていたが、ロングがずるいわけではないぞ 笑)

 ロングにのるなら「ポジション」を考えないとなWWW

 

6:00には上がらんといかん、って、その貴重な時間を波乗りに費やす。

いいことじゃないか。

 

これでそろそろ梅雨明けか~!?

 

ぴ~かんの胸↑激ぼれインサイド、やりたいねえ~ 笑)

「修行MODE」が、好きなのかねえ~

 

最近、このクソブログも変わって、波乗りばかりだなあ

 

ま、ちんたらやってるから、心配しないで、たまちゃん、くろちゃん!

 

天気のいい日に、海においでんよ

MCCYさんと、待ってるからさWWW

 

じゃあの