しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

早寝早ぐそ3文野郎

おはよう。

今朝も起きちまったから行ってみたんだが。

ココ三日間で「一番せこい」できねえ。

 

いや、20代のころなら「白いところがあるので、はいる」んだろうが 笑)

さすがにこれはWWW って感じです。

 

昨日は、もう少しあったんだけどね。

「波と女は、あるときに〇っておけ」ってね、誰かが言ってたなあ 笑)

迷うことなく「やめ」を選択して帰る途中、ピエールとすれ違った。

 

 「お気の毒に」 笑)

 

で、昨日は結局30分くらいは「リハビリ」したんだ。

インサイド、少し流れあり。

よくはねえけど、できんことはなかった。

f:id:ssshoutenn:20200730053119j:plain

コレ、MCCCYさんがくれたやつ。

体重にあってるのか、調子いいよ。

フィンにもう少し「引っ掛かり」が欲しいか。

スケッグを大きくしたらいいのかね?

 

まあでも、「楽しくやる」には何の問題もなし。

今週末は、波は小さそうだが「晴れそう」だし。

TSRのターフと、MKTのコンロ、各自椅子、飲み物程度で「昼食の炊き出し」でもやろっかあ~??

 「バカ」には「BBQ]がお似合いなのさ~~~ 笑)

いや、BBQではない、「昼飯」だ。

 

そんな最近の「また肩までSURFに沈んでるオレ」だが、〇代目総長をやってた「年下芸人」が、酒を止めないといかん、ときいた。

γGTPが、前回84、今回110 らしい。

 見かけによらず、気にするんだなあ~ DB2がっ!! と、思い、励ましの意味でこれを送ってやった。

f:id:ssshoutenn:20200730054200j:plain

ああ、すまん。反対だな。

前前前回は800超えてたからなあ~ おれ 笑)

おれの「ああ~~~!!ビールが呑みてえ!!」に反応して「自分も」と気遣ってくれたのか、見かけによらずイイやつだ。

f:id:ssshoutenn:20200730055111j:plain

どうも、おれが思うに、彼は「この夏、ちょっとくらいSURFINGしてもいいかな~、」なんて思ってるに違いない。

「夏の青い空、青い海」とは正反対の「生き物」だからな~

知ってるやつは「怖がる」だろうなあ~~ 笑)

 

いいやつら、なんだけどなあ~!

 

で、今日はもう木曜日だろ?

なんだか、あっというまに1週間が過ぎてくねえ

な~んもしてない感じ、いや、そりゃあ「仕事」ぐらいはやってるよ。

 その、な~んもやってない感じってのが、若いころなら「何か」に向かったんだけど、こうまで「広く浅くやり散らかす」とさ、もう、目標とかやりたいことが見当たらねえんだよう。

 

 ま、しいて言えば「ビールが呑みたい」ってとこか。

「おまえ、大事にしろよ」って、みんなに言われてるし、ここは「踏んばりドコ」かねえ。

 

ああ、あの琥珀色のしゅわしゅわを、喉の奥に流し込んで、「スーパーサイヤ人」になっていく感じ。

 

いいなあ~~~~~~!!

最近はTVのCMでも、うまそうにやってるしな~

 

おれの人生史上、今が一番「がまん」しておるとこか。

同級生らにも、心配かけてるし。

f:id:ssshoutenn:20200730060416j:plain

f:id:ssshoutenn:20200730060143j:plain

次のLIVEも延期らしいぞ。

f:id:ssshoutenn:20200730060831j:plain

どぶろっくとウドの見える~~~ 笑)

 

なので、あれやるか?

「このあたりのおっさんで、誰が一番GOLFが下手かコンペ」

f:id:ssshoutenn:20200730060959j:plain

あ、だめか!

 

すでに「暑い」な。

 

まあ、当分は「海」かな~

 

じゃあの