しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

入場¥100野郎

おはよう!

週末を前に、こんなトコロを根ずよく覗いてくれる「お前ら」よ。

 きっと今週末は晴れて、いいことがあるぜえ~~!!

波は小さそうだが、天気が良ければ楽しいじゃねえか。

 

 今朝も起きてさ、(こりゃあ4日目、さすがにちいせえだろ? 雨降ってねえで、)歩くかねえ~)と思い、3000歩の旅にAM4:30~

 久しぶり(5日ぶり)にウォーキングすると、右足の付け根、腰がいてえじゃねえか 笑)

 ゆっくりほぐしながら、そして途中から「エアー360°」のイメージを作りながら、矢沢永吉「時間よ止まれ」を口ずさむ。

 脳裏に「氏@熱唱」が浮かぶ。

(ああ、呑みてえ....)

 

いかんいかん、どうも最近、頭から離れねえ。

この時期のルービーのうまさは、「死ぬほど知ってる」からなWWW

f:id:ssshoutenn:20200731065625j:plain

 

しかも、唯一のヒマつぶし「SURFING」もできねえ、ってなりゃ、そりゃあ考えることは、いおや残された道は一つ。

「酒道」でしょ。

 

あああ~~~~~

 

で、きのうはここんところ動かしてない「カマ野郎」のワイパーがいかれていたのの交換。

f:id:ssshoutenn:20200731065914j:plain

KBに相談したら、「スタンドで聞いたらどうっす?」って、丁寧に教えてくれた 笑)ので、行ってみたら「外車は扱ってねえ」とのこと。

「いまどき....」っておもったが、ワイパーぐらいで「利益」でんしとか思ったら、そんなもんなんかね?

 ユーザーとしては「痒い所に手が届く」ってのが、心地いいんだろうけど。

なあ「AGNS」 笑)

 

 で、アマゾンでCALのやつ買って、¥1990x運賃¥700x2セット

それで気づいたんだけど、右と左で、ワイパーの長さ、違うんだねえ~

今回初めて「ネットで買ったやつ」が、問題なくついてうれしスだわ。

 

 それで、こいつの「改造計画」だが、「軍資金」確保のため、いろいろな「増資計画」という「ギャンブル」「くじ」に手を出した結果、元金までなくなる始末。

 

 今朝の新聞でみたナンバーズ4なんて0008だぜ?

0を3つも書かんと思ったら、それでもストレートが50口、ナンバーズ3なんて、当選番号555だぞ。

 そりゃあ確率で言ったら同じだろうけど。

 

競艇とかなぞ、外れたら全部「八百長」に見えるし 笑)

あれ?今日から浜名湖やってるな~

 

GRと、うんこ1048と行って、「いいんすか?」「あざっす!」「くださいよ~」の3段活用、他力本願寺ご住職GR:藤井の¥100からでも勝てる!人との付き合い方講座を目の当たりにしながら、1048をディスって、串カツをほおばる、な~んて「平成スタイル」、行きてえねえ~ 疲れるけど 笑)

 

 なんだかんだ言って、今日で7月も終わり。

晴れが続くぞ!

いろんな「いい波」、のろうな~

 

じゃあの