しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ピーマン野郎

おはよう!日曜朝3:00です。

オレは今週、「釣り船や」より、朝が早い。

ちなみに、寝るのも早い 笑)

今日も天気いいだろ?

「ノンアル昼飯の会」やりながら、スモールサーフだぜえ〜

 

昨日の様子。

火の出のトリオ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200801050049j:plain

波はちっせえが、天気がいいので気分よし!!

f:id:ssshoutenn:20200802032403j:plain

たまちゃんも、病院以来初めて海であった。

「関心」して「喜んでくれた」

小せえながらも2ラウンド入った。

まあ、「テキトウ」にだが。

f:id:ssshoutenn:20200801110231j:plain

綺麗に写るな〜 水温は少し下がったか。

f:id:ssshoutenn:20200801110237j:plain

人いっぱい、車もいっぱい。

そして、いつもの「メンバー」

f:id:ssshoutenn:20200801110224j:plain

「ゴメス」もおったなあ

声が高くて「ムカつく」 笑)

「貝拾い」してました。

 

遠方から来る人は、「ええなあ〜 近くて〜」と言いながら、昼寝TIME。

f:id:ssshoutenn:20200801121006j:plain

で、帰っていつもお予想。

これまた「ムカつく」浜名湖で12R中、1の1着なし、という「くそったれ怪しい八百長疑惑覚めやらぬ憤怒」があった。

f:id:ssshoutenn:20200801145104j:plain

YとDB2に同情してもらい、オレは業務スーパーに向かった。
MKTと「明日は何かやろう」ってことで、オレは初めて「料理」をした。

今日の下ごしらえ。

「みんな、うめえっていうかな〜?」

 

「アホのあいつら」にお似合いの「ピーマン野郎」に、肉を突っ込んだやつ。

f:id:ssshoutenn:20200801175635j:plain

OKIが、異常に「恐がってた」なあ 笑)

 

ってことで、さあ、腰のために歩くか。

そして海に行こう。

 

昨日は嬉しい再開があったぞ。

東京で頑張ってる「SHT」が帰って来ていた。

「しゅんちゃん、お久しぶりっす!」って、嬉しいじゃねえか、声かけてくれてさ〜

 

そのあと、ちょっと一緒に入って。

SURFは続けてる、って言ってたな

 

オレも「頑張ろう」、いや「続けよう」

 

今日も恐らく、小せえぞ。

 

ま、せっかくの1日、楽しくやろうじゃないか!

 

じゃあの