しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

814野郎

おはよう〜!

今日もちっこそうな「波」

せっかくの大潮なのにな。

 

昨日は「ブラックパール号」を洗車してやったぜ。

日曜に1日「開けっ放し」にしていたら、砂埃がすげえから。

「バカ」が、結構なスピードで走るから、埃が舞うんでさあ〜

 

そして汗だくになってると、荷物が届いた。

「HE:原田エンジン(株)」と書いてある、長い箱。

(??なんだこりゃ?今流行りの〈中国種子〉でも送って来やがったか?と思い、包装を破いてみた。

 素麺だ。

「サンキュー」とLINEした。

f:id:ssshoutenn:20200803122242j:plain

「すげえうまい」らしい。

確かに「手延べ麺」って書いてある。

そこに追撃LINEが。

「覚えてますか?この人が作ったんですよ!」

f:id:ssshoutenn:20200804044800j:plain

おおっ!伝説の「チーマー」NR君じゃないか!

相変わらず「怖えなあ」笑)

なんでこんな風に写っちゃうのかな? ああ、写真だからかあ 笑) 無修正WWW

よく見ると「足が一本ねえ」

(ハードすぎて、脚もいってもうたのかなあ)と思ったら、「あります」って、KZYが 笑)

 

 あの「バルボッサくん」の営んでいた「(株)STYLE」の直近の「被害者」笑)

しっかり社会順応して生きておったか!

 そこで「御中元」を買うあたり、さすが「細かいのう」気配りが<KZY君。

 

またオレは海を始めたよ。

おいでよ、盆休みにはさ〜

「バルボッサ」主宰で、BBQで絵もやろうよ、俺は呑めんけど 悲)

 

時々、こうして昔のみんなが「真面目?」にやってるのを聞くと、なんだか嬉しいねえ。

 

そうかあ、8/14  適当に集まる感じで、何かやろっかねえ!

「かるくだよ、カルク!」

「いつものオヂサン達」は13日「いり」でお願いしまっすわ。

 

そうすりゃあ、海で寝てさ、「オレが呑める!!!」

 

そんなメンバーだったら、「呑まにゃあ、太刀打ちできん」笑)

 

波があって、天気がいいとよろしいね!!

 

「オレは、戻って来たぞ」

 

じゃあの