しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夕方セッション野郎

おはよう!

 

昨日は「朝一」やめておいたんだ。どうせちっせえとおもってさ。

 

そしたら久しぶりに「Y」が「朝礼」に参列 笑)

f:id:ssshoutenn:20200805073731j:plain

まだまだ「闘ってる最中」らしい。

よくみりゃ、この人も「顔面凶器」だなあ 笑)

で、MKTからもらった「カピバラ号」

あんにゃろう、バッテリーがいかれてるやんけ!

「おい!MKT~ クレームや!」とTELすると、「KBが車検の時に変えました! KBに言ってください!」だって 笑)

「おい!KB~ ↑だって。どうする?」

KB「いや~ バッテリーがダメなんじゃないっすか?もう、変えちゃいましょう!」

 

くっそお~ 「ただでもらった車」のバッテリー交換なんてWWWW

まあいい。

次回BBQで「ディスって」やろ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200805074145j:plain

夕方はさ~ (ん?最近カマロきたねえなあ。洗ってねえからな~ ま、涼しくなってきたし、たまには洗ってやるかあ)

と思い、洗車していおるとTELが。

SINだった。

「な~~にいい~~~ いまさ~IKB見たんだけど、どっかできるらあ~?IKB地形悪くてダメだけど~ いかんの??」

 

即座に「「いくわ~」と答えるが(ちいせえじゃねえのか? しかも大潮上げいっぱい。あいつう~ 悪かったら、浜おごらす!)とおもいながら到着。

 

さすが、MSTK君としゃべってる 笑)

BWでボヨンボヨンしているが、まあ、やってやれんことはない。

形の良さそうなのも、ちゃま~にはいってくる。

 

おお、さすが、KTU~も入ってるなあ。

 

で入水。

人数は5 KWS、昔からいるが名前を知らんヤツ、KTU、知らんヤツ2

f:id:ssshoutenn:20200805074621j:plain

IKBの「ドローカル」も、夕方だでのんびり~~~~みたいな。

 

すると!KPのライダー、ミヤシタ冬瓜の相方「イケメンの中村パイセン」が入ってきた。

 さすが、うまいやつはピークになど来ず、インサイドでサクサクに乗ってる。

「げんき~?やせたねえ~??」って言ってたな 笑)

 

そして「アホ」も現れた。

「おい!アホ! 8/14になんかやるで、こいよ~!!」とだけ伝えておいた。

アホは「わかりまちあたああ」と。

 

なんのうねりか知らないが、「昼間の干潮時はアウトでできましたよ」って、SGちゃんがフラフラしていた 笑)

f:id:ssshoutenn:20200805075059j:plain

だんだんと仕事終わりのが増えてきて、終了。

いい夕方となった。

BWがひどかったが、ここんとこの膝波を思えば、上等である。

f:id:ssshoutenn:20200805075248j:plain

こんなのも来てました。

f:id:ssshoutenn:20200805075310j:plain

 

そして帰宅してからは「ぐったり」

夜中に目を覚ます。

(8/14はBBQ、どんなふうにしようか?あんましギャーギャーデモうるせえし。8/13にゆっくり準備し始めて、MKTあたりと前夜入り。うにゃうにゃしゃべって翌朝の朝一狙うか~ 皿と箸は自分もちで来いとか、金はとるか? ああ、ここんところ会費を徴収してねえな~ かぶりっぱなしってのもイテエし、おれがもらわんとMKTももらえんからな~ ¥2000くらい、とるかあ~ でも、8/13からやって、8/14の15:00くらいまで体力もつかなあ~ 言い出しっぺってさ、先に帰れんでなあ~ ああ、あと婦女子も準備して.... あれ?みんなBBAになったで、こんかなあ!? ホント、あいつらもおもしれえなあ ああ、ターフ?たりるかやあ、水とかあの黄色いタンクで持ってくか?ならトラックがいるな。トラックといえばメッキホイールキャップ買ったで、つぎはバイザーかバンパーだな。もプすぐ車検だで、そのあとのほうがいいかな~)とうとう考え出したら寝れなくなった。

 

 起きてみると、なんか体調がすぐれん。

たまに襲ってくる「この感じ」

ふわふわする。

お茶飲んで、甘いものを喰ってみる。

f:id:ssshoutenn:20200805080111j:plain

ああ、少し高いなあ~

 

そして迷う。

(8/13,14は、どんなかあんじでやろうか? おれの体力は、最後までもつのだろうか....)

 

 そうしてまた寝た。

AM4:40起床して、ウォーキングを選択。

(今日は、うまく企んで引き潮狙いだな)と。

 

さあ、夏ですよ!

 

じゃああの