しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

盛り下がり野郎

おはよう、いや、今日わ。

今朝も朝一を行ったんだが、あんまし良くない。

 

昨日、OMIとAKRと「AM4:00な」と。すると、レア種「粂」も来た 笑)

f:id:ssshoutenn:20200812044922j:plain

f:id:ssshoutenn:20200812045554j:plain

「こりゃあ、いい日になりそうだ」とりあえず入る。

水温良、たまにセットが入るのが良く見えるアウトサイドへ。

 

MKTはNEW~BOARDを引き出し、調子よさそうに乗ってる。

29、4L 浮力がある5“11か、買ってよかったな!

「調子のいい板」でやるほうが楽しいだろ?

しかしセット間が遠い。

朝日でR方向は見えねえ、指に板をぶつけていてえ。

「ばかやろう、タリ〜な」

で、第1ラウンド終了。

皆さんのライdイングを見る。

(今日は美味いのがおらんなあ、若い衆はもっと西のあそこかな)

1人、うまいのがおるなあ、ど「セキトくん」かあ。

 

車の日陰に番人OSRと隠れていると、「給食班」のGOGOニシヤンが朝っぱらから酒くらって「セキトくん」にどんがらみ 笑)

わざわざ来てくれて、ありがとう、セキトくん、そしてごめんね 笑)

 

どくでえwニシヤンからセキトくんを救出し、「またおいでんよ〜」と。

f:id:ssshoutenn:20200812091200j:plain

今日は、ニニヤン、彼女?がいねえためか、朝からやけっぱちで呑んでたなあ 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20200812091949j:plain

そこら痛いのはわかるけど、「しょうもないおっさん」やってても、なんも変わらんよ オレが言うんだから間違いねえ。 身体を大事にしろよ、パイセン 笑)

「大量飲酒」するやつは、心に問題がある場合が多いから始末が悪いねえ 爆)

 

で、暑いからもう一回入った。

このラウンドも、全然良くねえ。

ケーキ屋の家族のみが「フォ〜フォ〜」言って乗ってる。

 

インサイドから右アウト、そして左アウト〜左インサイド行ってみたが、全然良くねえ。

 「や〜〜〜めた!!!」

上がっていくと、「あれ?もしやあれは〜〜〜〜???」

f:id:ssshoutenn:20200812104140j:plain

K=B=じゃないか!!

「お久しぶりでえ〜〜〜っす!最近、新日で暴れてるらしいっすね!?」

集まってくる「OZI  SURFINGCLUB」

今日は、男女共に「高齢者の集まり」になった 笑)

 

彼らが海に入ったところで、OKIも上がってきたので「おsr、こりゃあ今日は撤収だな〜」

f:id:ssshoutenn:20200812111131j:plain

KーBーくんは「頭のお皿」を湿らし、元気を取り戻しSURFしている。

OKIは「はあ、疲れました。」と言って「散らしまくり」からの「14、行けるように交渉してみます」と。

すると、そこに「豆もやし」があらわれた。

f:id:ssshoutenn:20200812111654j:plain

朝一の「クメトシキ」から「ウノトシキ」への「ダブルトシキーズ」に今日はスタートと締め括りを奪われ、なんとも締まりの悪い1日になった。

 

「久しぶりにTKTKでも行ってみようかや〜」と思ったが、マ〜一日1チューバーということでやめておいた。

 

2ラウンド目は、水が冷たかったなあ〜

 

明日はどうだろ?

もう今現在、伊良湖の夏の午後の風物詩「南西のオンショア」がビュービュー。

 

夕方もダメだろうなWWW

 

明日は。。。。 朝どうしようかね?

 

じゃあの