しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

熱中時代野郎

おはよう。

今朝は、一回起きたけど寝た。

なので歩いておりません。

波も小さそうなので、せっかくのNEW-MOON できそうな時間もありそうだが、ココは潔くNO-SURF。

 

で、昨日はトラックのホイルのナットを外すやつでも買おうかと。

f:id:ssshoutenn:20200818073624j:plain

すると40mmのナット回しソケットがねえ。

 

で、キャンプグッズとか見て、ふらふらと「自転車の空気入れ」を確かこんなかんじだったな~と思い購入。

しかし、ノズルが違うのかはいらねえ。

調べると「仏製の形状」なのか!?

アマゾンで買いなおしなので、今日は返品にいかねば。

 

そんなして戻ると、「な~んか最近、散らかってるなあ~」と思い「おい、いらんもんは捨てろ」と。

 

 OMI「これは?どうしますか?」

「う~ん、YPKがさみしがるかなあ 笑) 捨てだ!」

f:id:ssshoutenn:20200818074505j:plain

懐かしいだろ~ 笑)

 

今日はさ、むちゃくちゃ暑そうだな!

 

仕事始まって「死んでる」やつもいるだろう。

ま、「仕事で死ぬ」なんて間抜けなことにならんようにな!

 

この暑さは、さすがに「精神論」では何ともならんぞ。

 

みんな、気を付けてな~ 

 

じゃあの