しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

平日のアツ野郎

おはよう。

波ねえなあ~ たぶん。

昨日夕方は、MSTKが渋滞の中で「ひまそ~」にいたが、声かけようと、走ると動く、走ると動くでムカついたわwww

 

 って、オレは夕方「サクスロ」(サクッとスロットの略)に行っての帰りじゃ。

f:id:ssshoutenn:20200820084331j:plain

それは、の「たまには、ランチしません?」のお誘いからの~STR、AGNS、そして~~~~Y‼

 久しぶりだのう~~ 「あんまし飲んじゃいかんよ~」って、大人の話ですわ。

f:id:ssshoutenn:20200820084730j:plain

みよ!この「ノンアル瓶の林」を。

ノンアルとランチで¥14000じゃ!

 

ごちんぐ~ 『Y 』

 

ってことで「SURFINGはええぞWWW」ってしゃべって。

 

でも、今週末は「雨」らしいね。

どのみち、水温が低いから、入るならウェットスーツかあ・・・

 

なんだか、盛り上がりそうもないね。

ま、「雨だけ」なら、TSRターフの会ってのもあるけど。

盆休みが終わり、みんなどうしてるんだろうか? 笑)

 

おれは…そうだなあ~ 仕事でもしとくかあ~!

 

次、波出たらすぐに行けるように、詰めておこうぜえ~~~

 

じゃあの