しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝スベリ野郎

おはよう。

「にひきめのどぜう」を狙って、今朝も行ってみたんだが、東ON系のめんざわ。

サイズはセット胸 BW入ってうねりが負けてる。

「マコP」まで見て「やめた」

 

きのっぴーが一人でたたずんでたなあ 笑)

アイツも「すげえポテンシャル」を持ってんだが、「自ら光ることができねえ」からなあ 笑)

「かえるわWWW」と言って「放置」してやったぜ。

 

昨日は結局15:00~もう一ラウンドやって。

へへへ、リップ5連発であがった。

「5連」といえば「ラクカラチャー」と同じだぜ 笑)

そこで懐かしい出会い3連発。

 

まずは「SPUNK」のしょうーすけくん。

「お久しぶりです!変わらんですねえ~」

あの人は「年を喰わねえ」な。

顔なんか、オレの方がしわが多い。

「おい~、まだそんな尖った板のってんのかあ~? w」って。

この人にも「おおいにお世話になった」

 

で、海入っていると、いまどきと反し、しっかり肌の露出を抑えた女子がこっちを見てほほ笑んだ。

「か、KANちゃん‼!」

「おひさしぶりで~っす、やせましたねえ!久しぶりに乗ってるの見て、あれ?って 笑)」

かわいらしいKANちゃんは、そうだ「NAOちゃん」が最初連れてきたんだっけ!?

おいおいお、勘違いすんなよ。

NAOちゃんはIKBのMEDさんの元カノのほうだぽ 笑)

彼女、どっか行ったんだったなあ~ どこいったんだっけ?

 

そんな出会いからの、終わり際(うまいのがおるなあ。あれ?どっかで見たことがあるような・・・ ちょっと「ヒロシ」に似たあの感じ・・・ ああ!!24くんじゃねえか!?」

そう、隣町MSKローカルの24くん、「ひっさしぶりだねえ!!」

「ああっ!あれ??ずいぶん痩せましたねえ!」

「続けてやってた?」

「はい、ず~っとやってますよ、向こうばっかですけど。あれ~なつかしいっすねえ」

彼も少しやせた感じがあるが、SURFINGはがっちりだったぜ。

「おれは今年から復活。またやろうねえ!」

 

波はBW入って、MSTK曰く「ボヨボヨでよくねえ」だったが、おれは「いや~、入ってよかったなあ」と思った。

f:id:ssshoutenn:20200827063406j:plain

f:id:ssshoutenn:20200827063414j:plain

やっぱり、ここが「居場所」なのかねえ。

 

今朝「アイダ」にある「ヤシの木?」を見に行った。

ここで「伊良湖で一番上手い人」が「見守ってくれてる」

 

おい、見たか?昨日のおれ。

「ああ、昔の方がもっとうまかったな」と言ってるような気がした。

「もっとできるぞ」と。

 

おれには「大事な陸の友人」もいるからなあ 笑)

釣り、酒、ギャンブル、ゴ、ゴルフ!!? 笑)

・・・ こいつらもまた「サイコウ」なんだよ。

 

とりあえず、釣りでも行こう。

 

ウェットは水冷えに備え、「破れかぶれ」のところを修理に出そう。

あれ、高いからねえ~

とりあえず「柔軟剤」につけておいたから、少しは柔らかくなるだろう。

 

今朝、出社したらPCの電源が落ちてやがる。

落雷でもあったのか、水槽のポンプも止まってた。

 

先日付けた「落雷ガードPC野郎」が役にたったか。

 

まあいい。

 

MKTが現れ、御前崎が今日はいいらしいと、KZYからの情報に「雨は粂」は「今、都田の現場だよう。15:00に野依台に行くけど」と、波乗りに対して前向きな方向。

 

オレは海パンを干してこう思う。

「午後から、風が変わればいいのになあ」

 

じゃあの