しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ホトトギス野郎

おはよう。

昨日の朝一の風景じゃ。

f:id:ssshoutenn:20200828065014j:plain

f:id:ssshoutenn:20200828065024j:plain

波はよくなかった。

f:id:ssshoutenn:20200828065042j:plain

入らずに、マコPまで見て帰った。

で、会社でゴソゴソしていると・・・

f:id:ssshoutenn:20200828065121j:plain

笑) MKTがコーヒー飲みに来た。

ほぼ毎朝「出社」してくるなあ 笑)

 

で情報交換中に、KZYからLINE。

御前崎、いいらしいっす」

(ち、行きてえなあ~ あの野郎、暇かやあ)

そう思ったが、ま~ やめておくかあ

 

さてと、ちょっと整理整頓して・・・ 

あれ? 「OMIの巣、大きくなってやがんな~ とっちゃうのもかわいそうだけど、もうすぐ車検だしな。あいつ、さされにゃいいけどなWWW」

f:id:ssshoutenn:20200828065550j:plain

これは「脚長バチ」であるからして、やはり旧WAVE-COLORの「蜂番長」は「スズメの粂」、「アシナガのOMI」は2番手か。

 

そうして、雨も降ったし、少し秋を感じるので、冬支度?に取り掛かった。

f:id:ssshoutenn:20200828065847j:plain

何年振りだろ? セミドライは足のところが破けてる 笑)

これと、シーガルは股間に穴x2、これを「やまぐちくん」に修理依頼しよう。

横の赤スプリングは、建工杯を終わらせた年に、みんながくれた「寄せ書き」という「落書き付き」

このまえの「冷水」で、ちょっとはしのげるか、っとおもい引きずり出したものだ。

 

 なつかっしいなあ 笑)

 

じゃあの