しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

フォースが多すぎた「ミチとの遭遇」野郎

おはようございます。

昨日は朝っぱらからご苦労様でした 笑)

 

起床はAM4:15 その時「MKTから入電」

もういます! だって、笑) はええなあ~

 

f:id:ssshoutenn:20200831085612j:plain

でも、土曜日よりちいせえ。

「こりゃああかん。マが持たんかもなWWWって。

 

でも、横の人が駐車スペースをよけてくれたりでみんな集まって来て~

 

そう、この日ははじめっから「TRSW」狙いですわ。

f:id:ssshoutenn:20200831085830j:plain

なんと!早朝から「Y」も参戦!!

 

あれ?写真撮ってねえWWW しまった!!

 

波は「極小のダラ」

「アイダ」はひとがいぱ~~~い、こんな波で、取り合いなんてまっぴらさ。

TSRも早く来たな~

で、「くつろぎの空間」を設置。

f:id:ssshoutenn:20200831090025j:plain

ま、波は悪いが、天気もいいので「さく=っと」ながやま、いやNGRMでも拾おうかと。

f:id:ssshoutenn:20200831090121j:plain

水温は「翌日の風呂」ぐらいぬるい。

f:id:ssshoutenn:20200831090204j:plain

TSRは「ミニオンズ」みてえな格好して、赤ウィンナーとマルシンのバーグを持参。

ウダウダの仲間たちに「NRTくん」も参戦。

下の子が目を話した瞬間にドブにはまり、おでこを縫う大けがをしたらしく、「嫁にディスられて、家におりずれえ~~~」と。

f:id:ssshoutenn:20200831090407j:plain

愛娘「KAR」を連れてきた。

「しゅんちゃ~ん、海行こ~」って、かわいいじゃねえか。

まだ、SURFBOARDには興味がなく、浮き輪で「沖まで連れてって~」って、ちょっと怖いな、ヒトの子はさ。

なんかあったらいかんでしょう 笑)

 

クソ波で2ラウンドほどSURF。

f:id:ssshoutenn:20200831090637j:plain

「今日もだめ~~~、はいろ~」って、「在宅の人」からLINEがあったぞ。

MRGもきて、「あれ?コウイチ~!!大羽は!!?」って。

TRSWで再開ってのがいいな。

 

ああ、「南米人の友人:ビヨ」にもあったぜ。

「ナンネンブリ~? ゲンキシテタ?? マタヤロウ、サーフィン」って。

シナは前にあったけど、ケンシロウとかも、まだやってんのかね?

フェルナンドとか、うまいやつ結構いたけど、オレがおらんうちにどうなったかはわからねえ。

 でもさ、こうやって「昔一緒にやってた人」に会うと、うれしいねえ。

 

f:id:ssshoutenn:20200831091103j:plain

で、初めて「クワッド」にもしてみたが・・・・

 

印象派「おもてえ」

板のバランスが後ろよりに感じるのと、TAKE-OFFの時に「水流に抵抗がある」感じがする。

 波が波だけに、「動き」まではわかるほどではなかった。

 

??オレが悪いのか?? ま、どっちでもいいが、「すぐに外した」

また「いい時」に試してみよう。

 

「同じもので同じことを何度も繰り返す」のが、オレの覚え方だからさWW

いろいろな「小細工」は、あんまりしないんだ、これが。

 

で、遠くから「ねえ~~!! コレやる!!?」って誘われて、オレはまた「YOU-TUBE」に出るぜえ 笑)

「ability-SURF」で「使うよ」って、ラッシャーくんが言ってたから、あの「後ろのドアを閉めるやつ」がやりたかったんだよね~ 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20200831091638j:plain

で、14:00には「疲れたで帰ろう」となり、散会。

MKTは「CAPCELLにスノボー買いにいこWWWW」って言ってたな。

 

そうして帰宅後「血圧測定他」

注目は、隅の「レ点」が「海に入った日」だ。

 

あの「ミチとの遭遇」以来、1週間はヤツのため?に「自粛」してやったんじゃ。

f:id:ssshoutenn:20200831092008j:plain

(本当は、波がなかったから海に行かなかっただけだが)

f:id:ssshoutenn:20200831092027j:plain

 

この日、「ナチュラルナイトの実行隊」が、ビーチクリーンしていました。

「しっかりやってるねえ」と、これにはおれは「絶賛」です。

「あれ??聞きましたよ、大丈夫っすか??」

いやいや、大丈夫だって!

「おい、今年はねえのか?また来年出来たらやってくれよ。みんな、楽しみにしとるで!」

 

 メンバーの中には、子供を連れてきているヤツも。

みんなで足並みそろえてやってる、NICEだ。

 

昨日、波は悪かったが、いい一二日なった。

 

今日は、朝から歩いて。

 

さあ、どうするべえか。

 

海でも行って「営業」してくるかねえ。

 

じゃあの