しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3時の野郎

こんちくわ。

いろいろやってたら、こんな時間に 笑)

 

昨日はね、「在宅人」からさ~ ああ、ちゃうちゃう「海に営業」に行ったんじゃ。

そしたら「天気イイで、ちょろっとすずむかあ」と思い服を脱ぐと・・・

「か、か、海パンがねえ!!」

 

ち~んですわ。

f:id:ssshoutenn:20200901142309j:plain

まあ、だらだらのダメ波なんであきらめもつくが。

隣の名古屋ナンバーが話しかけてくる「あっちみました?」

f:id:ssshoutenn:20200901142400j:plain

ここに来る人って、結構話しかけてくる人が多い。

「はあ? 見てない。こんなクソ波で取り合いなんてしたくねえから」

 

それですぐに帰って「仕事に復帰」したんじゃ。

 

そんな感じの週頭。

「サイズ上がってこんな」と思っていたら、「タレコミ」があったぜ。

「ただいま、オンショア強。全然よくないが、サイズはUP。先端もありでしょう」

 

こりゃあ、明日SURFしようとしたら「先端」かねえ。

 

今日は板すら積んでねえから、。明日は一応、積んでおくかねえ。

何があるかわからんし 笑)

 

 

また、秋の行楽シーズンってことで、「ヌマズ釣り」を提案したが、みなさんなんだか都合悪そうなので、再来週って言ってみたが「中止」の方向ですね 笑)

 

行きたい人は、個人的に行くのが良いでしょう。

 

そういえば、「ITA流しの刑」って、いつだっけ?

あれ?「永平寺」も9月って言ってなかったっけ?

 

何しろ、今月も始まったばっかし。

みなさんも、「イイツキ」にしましょうね~~

 

じゃあの