しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

先端野郎

ワンばんこ。

今日は遅い更新だわ。

昨日、今日「先端」イッテたからの。

やはり、いまや定番となった「サンダー夜勤睡眠妨害」をまずは実行。

f:id:ssshoutenn:20200904110247j:plain

この男「今日も夜勤だで、いかんよお〜」とかぬカシオって 笑)

f:id:ssshoutenn:20200904110334j:plain

この日は「朝っぱら」から「雨は粂」をとっ捕まえて、先端に行ったんじゃ。

駐車場は「池」になってるので、久米岳ぬれるように車を駐車。

f:id:ssshoutenn:20200904114632j:plain

波は良かったぜ〜 いろんな人にも会えたしな!

しかしみんな、「仕事」は? 笑)

f:id:ssshoutenn:20200904131226j:plain

f:id:ssshoutenn:20200904131239j:plain

「もりぢい」にも久しぶりに会ったなあ〜

名古屋のNRくんにも。

全日本数連覇「MSSさん」にもあって「「おい、聞いたぞ!身体、大丈夫か?」って。

 

みなさん、心配してくれて、ありがとサンキューベリマッチョだわ。

 

 それでクメとまったりSURF。

f:id:ssshoutenn:20200904131552j:plain

いや〜 楽しかったぜ。

 

で、帰りには「えりぼうでも見てっか〜?」

 

ロコモコ喰ってたなあ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200904131640j:plain

f:id:ssshoutenn:20200904131658j:plain

f:id:ssshoutenn:20200904143803j:plain

f:id:ssshoutenn:20200904161522j:plain

これは、車を痛めつけるために設置された「モニュメント」

MCCYさんの付けた傷が生々しい 笑)

そして今朝は、うちにOSRとNGYMがAM5:30にきて、またまた先端に行った。

途中、御津のジュニアに会った。

「堀切かWWW」

 

そして大潮満潮の先端。

 

人もいぱ〜い〜〜〜。

f:id:ssshoutenn:20200905061211j:plain

でもまあ、入った。

後からTSRも来て、2ラウンドやった。

f:id:ssshoutenn:20200905211853j:plain

f:id:ssshoutenn:20200905064557j:plain

昼過ぎにMSTKも来て。

 

みなさん、お疲れでした。

明日も「先端」、MKTが参戦だろう。

 

また、今日のようにターフでも出して、ウダウダしよWWWW

 

f:id:ssshoutenn:20200905063804j:plain

それでは明日も早朝から、行ってきますわ。

 

じゃあの