しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3連カカト側野郎

ワンばんこ。

日曜夕方、まったりしてまっか?

 

今日も早起きして「先端SURF」へ。MKTと合流。

では昨日の様子から。

f:id:ssshoutenn:20200906181643j:plain

先端でも「スタイル」は出す。

いい天気だった土曜日。

NGYMとTSR、OSR後からMSTK。

波はまーまーだった。

f:id:ssshoutenn:20200905114447j:plain

綺麗な海に「人いっぱい」笑)

 

でも、マ〜それなりに乗れたさ。

去年の「スポンジボードでNO-RIDEを思えば、「復活」したなあ。

コイツらのおかげもある(向かって右の人は知らない人)

f:id:ssshoutenn:20200905132429j:plain

フェリーを見て思う。

MKTと氏と、今年はチャリティー釣り大会、ねえだろうなあ。

そして「MCCYさん」「粂」と行った「伊勢神宮」も、あのフェリーだっけ。

f:id:ssshoutenn:20200905134737j:plain

「旅行気分」に浸れるんだよな、あのフェリー。

その横でSURFINGして、その後は、またまた「えりぼう」の所でAFTER-SURFだわ。

f:id:ssshoutenn:20200905152044j:plain

また「おっさんばっか」

たまにゃあ「キレイどころ」でも連れて歩きたいもんだね 笑)

 

そうして解散。

睡眠からの「早起きでMKT」

先端に向かう。

「今日はデカそうだ」

風邪もOFF系、曇りで雰囲気もある 笑)

f:id:ssshoutenn:20200906060647j:plain

時間的に潮の干満と折り合いが悪く、観戦しながらの「ディス」

1時間ほどぐだぐだ言っていたら、OSR登場。

マコPはダメらしい。

そりゃあ、クローズだっろうよ 爆)

f:id:ssshoutenn:20200906092058j:plain

そして「軽く行きまっかあ〜?」と入水。

 

すぐに「豪雨」「強風」

これがまたすげえ。

しかも「雷付き」

「いいセット」2本、他にもま〜マ〜のを3本くらい乗って「なんも見えねえ海」から脱出。

 目潰しで「SURFINGどころじゃねえ」笑)

f:id:ssshoutenn:20200906082209j:plain

こうして「撤収」してきた。

いや〜、でも、いかんより絶対行った方が良く、オレは「いい波のったぜ」

f:id:ssshoutenn:20200906061453j:plain

f:id:ssshoutenn:20200906092101j:plain

ま、これがオレの10号の楽しみ、3連発だったのさ〜

 

帰ってきてから、ボートとスロでー¥40,000は余分だったなあ 悲)

 

今週末は「バックサイド強化」に暗躍した。

 

さあ、このシケで「地元の地形」が変わるぜえWWWW

マコP、決まるといいな!

そしたら「まったり」やろうぜえ〜

 

じゃあの