しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

仕置野郎

おはようちゃん。

遅くなってごめんねえ〜 笑)

いい天気だったな、今日は!

 

OMIなど、朝からソワソワして「YPKも休みらしいっすよ」

なので「よお〜〜〜っし、今日は全休にするかあ!」

ってことで、休みにして「海」へ行きました。

f:id:ssshoutenn:20200909103018j:plain

ひとり「どえぐいインサイド」で修行していると、YPKがきた。

f:id:ssshoutenn:20200909100807j:plain

晴れた、久しぶりのマコP。

駐車場の細かい土は雨で流されて、砕石が剥き出しになってる。

 

それでAM8:00から入って、10:00に休憩。

OMIはまだこず。

YPK「ああ〜 腹へった!!」

そこに「エンジニア臭」を垂れ流し、AGNS社長が参上。

YPK、ケーキ屋セガレ、AGNS、オレで入るのは「モルディブ以来だなあ!! 笑)」って。

 

 まあ、波は良くなかったが、平日ど真ん中いい天気でのSURFINGは、楽しかったよ。

f:id:ssshoutenn:20200909181702j:plain

OMIが参上の5分後、

「おら〜!飯行くぞ!!」その後、「浜ランチ」へ移動。

ほとんどSURFしてないOMI  笑)

f:id:ssshoutenn:20200909182020j:plain


仕事を早く終わらした「AKR」も合流。

YPK「久しぶりだやあ〜この感じ! ああ、MCBTくん、大丈夫っすか? また男伝説、いぢくれますねえ! 爆) ああ、AKYM〜 ナマナマ!! もう〜、ルービーがうめえええ!!!!」

 コイツは本当に「お腐れ様」だわあ 笑)

 

そんなオレのLINEに「GOLF行きますか?」って。

ああ、そろそろ涼しくなってくるで、今月末あたり、いくかねえ〜

 

彼らと解散後は「スロ」に行っちまったんじゃ。

モンハン単発、million GOD 単発。。。

 

(仕方ねえパチンコ仕置き人で死ぬか。。。)と思ったら!

 

なんと1回転目で大当たり!!

 8000発GETだぜ。

 

久しぶりにキョウラクの「キュンキュン音」聞いたわ。

f:id:ssshoutenn:20200909162904j:plain

ああ、いい日だった。

 

お前らはどうだった?

 

じゃあの