しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

この道を行けば野郎

おはよう~

今日は「定時更新」じゃ 笑)

 

きもちよ~く21:30~寝て、起床AM5:15

(ああ、もう歩く時間ねえな。。。)なので、運動してねえ。

こりゃあ、あとで・・・ 笑)

 

それはそうとして、昨日の豪雨、すごかったねえ

おれなんか心配して「おい、MKT おまえんち崖にくっついて建ってたから避難指示出てねえか?もう非難したか??」ってLINEしたら、19:30の時点で「もう寝てます」だって 笑)

 雨で仕事もできず、先週の「先端不発x2連」の疑似連くらってモヤモヤ、デッキ脳のスモールからの土砂降りで「NO-SURFストレス」が爆発。

 「くっそおWWWW 焼酎呑んだれ!!」でへべれけ睡眠ってところか 爆)

 

アイツも「酒の染み込む石」みたいなやつだからなあ

酒でやられて「頭真っ白」じゃねえか 笑)

f:id:ssshoutenn:20200911073618j:plain

仕方ねえな、GOD-LANDに釣りでも行くかあ~

 

今朝は来ねえな、コーヒー飲みに。

 

昨日は「粂野郎」も雨で「海行きますう?? 人がいっぱいでむりぽ~」ってTELあって、今日は雨が降るまでは仕事です、ってさ。

f:id:ssshoutenn:20200911073914j:plain

アイツも「オレの闘病からの復活」に活躍した第1人者。

偶然にも去年の秋、H-BOARD作ってさ、彼自身もおれと一緒に「SURF復活」できて、WIN-WINだわ 笑)

 

 ああ、復活といえば 「MCBT」

今TELあってさ、来るって 笑)

あの「ミチとの遭遇」以来だなあ 

アイツは「強い」からさ、また頑張って復活するだろうよ。

「ドジは踏むもの」だからさ。

 

さあ、今日は晴れてるね。

「海パン」でできるのも、もう少しくらいか?

 

ウェットはいつでも着れる。今のうちに「夏」を味わっとくかWWW

 

それじゃあまあ、一応「よい週末を」

 

じゃあの