しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おヒレの野郎

おい、おこんばんわWWW

どうだい?もすぐMADMAXやるねえ 笑)

大人しく家にいて、せいぜいカックイイ車見て興奮しろよ〜

 

昨日はね、「浜ランチ」からさ。

f:id:ssshoutenn:20200911121956j:plain

その後ひとり暇なんで「スロ」行っちまったんじゃ。

この機種初の「オカマちゃん」に遭遇するも-¥35000 のち、敵討ちのはずのボートで-¥20000 死んだわ!今月も!!!

f:id:ssshoutenn:20200911112027j:plain

ふてくされていると、氏がさ仕事終わってのご来客。

ウチで飲んでたらSINが「海行こ〜」って。

「東で小せえ。うちにこい、呑みいくぞ〜」

で断られ、「新バイト」が入ったと噂の「氏お気に入りのママのイザック」へ行ったのさ。

 釣りの打ち合わせもあるからねえWWW

仕事帰りのMKT捕まえて「片道でいい、帰りはオレが送る」とばかりに張り切ってイザック。

 いろいろな人が来るんだ、ここは。

「うるせえ人の話に割り込んでくるバカ」とかさWWW

で、楽しくいろいろ喋って21:00には撤収。

豊橋の一番山中と、な〜んもない荒地の方面に二人を送って行って1時間。

久しぶりの「シボレー出動」

ここは氏がおごってくれたのさ、「なんもしてないMKTの分も」爆)

ありがとう、ゴッチんぐ MYWK氏

 

10月には「釣行」を練ると言う方向で決まり。

 

さて、今朝も歩いてからの〜 海行ったのさ。

途中でNGYMからLINE。

マコPの展望台前? 展望台なんてあったっけ!?

 

 

ゲキ流れじゃねえか!

波博にならんけどさ、流れがタルクてタルクて、あっという間に終了。

ウダウダどこにいく、とかやってたのだが、しょうもねえので撤収さ。

 

するとかえりみち、AGNSから入電。

「昼飯行きませう、Yといます」

で、もんじゃ食いに行って、のち「シースー:回るやつ」

 

ITA野郎も合流の15:00位はこちらも解散。

 

先ほど、明日のためのその1「食材の買い出し」に行ってきた。

 

明日は雨か? MKTと打ち合わせ、メニューは「焼きそば」でいいや!

 

明日の予想は サイズダウンもOFF系の風で面の確保と流れの停止、が希望予定。

晴れてくれれば「粘れる」だろうが、雨が降ったらWWW

 

まあとりあえあず、朝雨も朝一極めるぜい。

ああそうそう、水はまだ「どあったかい」で。

 

ま、楽しくやろうや。

 

じゃあの