しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝のおつとめ野郎

おはよう。

風収まって、いい天気だな。

こんな感じだと「お祭り」を意識するんだが、今年はやらねえのかね?

風が冷たくなったが、海水温はどうなんだろ?

ウェットが修理に出してあるから、まだ海パンで頑張らねえと。

 

今日は3か月ぶりの病院だから、AMは海でも入っていくかねえ。

涼しくなって、朝干してあったボロタオルをしまおうかと思ったら、コクワガタのメスがくっついてたな。

 夏の終わり、コイツも頑張って生き残ったんだ。

そ〜っと横っちょの木にくっつけてやった。

f:id:ssshoutenn:20200914070652j:plain

 

そう言えば昨日は、朝YとKBがきたねえ。

カマロの車検証持ってきて「今から海行きます」って。

ああ、彼らの海は「物語」つきだよ。

あの「魚群が嬉しいやつ」

 

で、昼飯食って寝ようとしてたら「ピンポ〜ん」って。

またまたY and KB 、よっぽど暇なんだろ 笑)

家の前で喋る間にY、-¥20000  2日間で¥80000も負けてりゃ、やることなくなるわなWW

 

 「SURFINGでもやったら?」って。

何か始めねえと「ヒマ」だろうよ。

 

ま、大病すれば「ヒマ」なんて無くなるけどな 笑)

ああ、でも病気にはならん方がいいぞ。

 

あれ?なんだかよくわからんくなったが、とにかくまあ、今日も「ご安全に」

 

あんまし慌てて「ブロックを足の上に落としたり」しないように 笑)

f:id:ssshoutenn:20200914132750j:plain

さあ、マコPでも行って、タリまつとSURFしよ〜っと

 

じゃあの