しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

573野郎

おはよう。

今朝も曇りか、風吹いたら「ハダカ」じゃ、肌寒く感じるかもな。

 

昨日は朝行ったら、MCCYさんが入ってた。

(っちい、ちっせえなあ~ 面いいけど)

f:id:ssshoutenn:20200916080737j:plain

なんか、「キモイロン毛」が上がってきた 笑)

オレは陰で「東のYS」と呼んでる。

テクニックは「西のYS」の足元にも及ばねえが、なかなか性格の良い「おしゃれ野郎」

SNOWもやるので、山で見かけたら「追いかけよう」

f:id:ssshoutenn:20200916080959j:plain

オレの周りには珍しく毒針を持ってない、「いいやつ」ですよ。

 

そうして、711が「結構乗れそうなのが入ってきますよ!」ってことで入水。

f:id:ssshoutenn:20200916081135j:plain

上半身が出ているところ、風が当たると「ひんやり」なので、インサイドの「クソ波」を集めて乗る。

 いや~、これがスモール時の豊橋の限界ですね。

セットはL+Rともに乗れますよ、インサイドまで。

 

けども、平日なのに「知らんヤツ」もたくさんいて「なんだかなWWW」って 笑)

MCCYさんもやっとの休みらしく、ストレスためてたねえ~ 笑)

 

でもまあ、天気が良く、風も弱い。

浜団LINEに「おうい、なみいいぞお~」と打っておけば、「行きます」と、「すぐに動ける体制を構築した社長クラス」が「アンダーグラウンド代表」として突撃です。

 

 オレが波乗りに帰ってきて、すでに逮捕者が1名出ていることから「あいつらはやめとけ、アホの集まりじゃ」って。

「思想」より「真理」なんですわ、実際のとこ 笑)

 

あ、「おしゃれ」といえば「アンナモンジャ」? いや、「ダモンデ」?

KJMも来ていたねえ~ 「少し太って」笑)

そこで仕入れた情報「最近は、どんな男がいるんだい?」

「最近~ また結婚した奴がいるんですよ~」

「な~ああにい!?またやっちまったなあ! 男は黙って 再々婚」!!?

f:id:ssshoutenn:20200714080909j:plain

 

え?聞いてねえよ 笑)

DTの方じゃねえからな

 

そういえば最近「COOL-GR」にあってねえなあ~

あいつの強烈な「ノリ突っ込みリップ」とか、鼻の下の「トラックの深さ」とか、結構隠れマニアがいるんだけど 爆)

 

ああ「時を戻そう」

そうしてオレはNGYの病院へ。

一応、証拠として「氏の伝説:デエダラボッチの住処」をAGEときます。

f:id:ssshoutenn:20200916082718j:plain

「浜団のみなさん」は、この山をAGEことが多いんです。

 

そうして高速乗って音羽超えの美合周辺から「はじまったよ」

f:id:ssshoutenn:20200916083903j:plain



東名高速集中工事渋滞」

所要時間45分

伊勢湾岸で「三重ナンバーのアストンマーチン」を発見。

ゆっくり走ってたので「ぶち抜いてみた」

やはり高いだけのことはある。

「恐ろしい加速力の違い」を見せてくれてありがとう、マスクしてたドライバーのにいちゃん。

 カッコよかったぜ~

 

で、病院にはぎりぎりセーフ

ずいぶん「改善」してるぜえ~ オレの身体。

数値等はまた後日あげてやるわ。

オレの「不死身さ」を思い知るで、本当に。

 

で、帰りも・・・ 迷ったんだけど高速で。

f:id:ssshoutenn:20200916083814j:plain

こちら所要時間35分。上り線。

300馬力も、渋滞してたらただの「燃費の悪いクルマ」

 

左に写ってる「岩津天神」さんは、学問の神様で有名らしい。

いってみたら?「土木セコカン」がんばってる「DB2」さん、宗教は関係ないと思うよ 笑)

 

そうして帰りにも「氏、無事に帰ってきたぜ。はやくNMZの釣り行脚、予定を頼むぜ」と。

f:id:ssshoutenn:20200916084706j:plain

この山の登山途中に「デエダラボッチの足跡」があるらしいぜ。

ヒマな人確認に行ってみたらどうだ?

いい運動になるぜ~

 

 昨日の午後からは、潮上げてよかったらしい。

MKTがAMあがりで、うちの連中は夕方狙いで、それぞれ「いい波」乗ったらしい。

 

 おかげでMRGが、あさからソワソワしとるわ 笑)

 

さあ、おれはどうしよっか?

 

あ!水曜日かあ~ まあ、仕事でもしとくかねえ~

 

じゃあの