しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3文野郎

おはよう。

週真ん中、昨日やってたTVで「アスパラガスで年収1000万」をみて、「こりゃあいいかも!? どうやって作るのかや~」と思ってググっていた。

すると、昨日もばったりの出会い? 笑)

 

MKTが来社、そして「海行く?」とかやってると、Yがゴミ捨てに通りかかった。

f:id:ssshoutenn:20200917090056j:plain

YはすでにGOGOランプ光らず。

この場で「投票」してみるが、まさかの万舟でハズレ。

 

「なあ、そろそろあきらめて、SURFINGでもせんか?」

 

アスパラガス見てて、まさかの「ヒューマンガス」とは 笑)

 

MKTは「14:00くらいから行ってみるかや~」と。

ある程度潮が上げてた方が良いみたい。

 

おれは仕事に精を出し、夕方まで頑張ってしまった。

 

なので昨日はNO-SURF。

 

「引き続き運動をしなさい」と言っていた先生のカルテには「毎日海に入っている」「ダンピング症候群が出ている」と書かれていたなあ 笑)

 

今週末は、晴れる上に「シルバーウィーク」

そう、GOLDENの次に耀く週間。

 

「弾がすくねえ」が、なんとかSURFでもしながら、楽しく過ごしたいですな。

 

新総理、「国民のために働く政府をつくる」って、今までは「自分らのために働く政府」だったのか? 笑)

 

それなら、「治せねえだろうな」

おれはスガさんに一応の期待はしているよ。

「あの中のメンツじゃ、ましな方」だろ。

 

「動きたくても動きにくい」んだろうが、何とかいい方向に舵を向けてもらいたいね。

「動力」は、まだこの国に残ってるはずだから。

 

 向かっていく方向が悪いと、いい結果なんて出ねえからさWWW

 

まあいい。

今日は自宅に「防犯カメラ」でもつけてみよう。

「低圧電気」の資格はあるが、うまくいくかねえ?

「KWKMでもできるだで、簡単だろ?」なんて思っていると、「ペンキ」の時みたいに、えれえめ喰うからなあWWW

 

 やっぱ、プロはプロだのん

 

 

なんだかわかんねえや、じゃあの。