しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

北西野郎

おはよう。

またまた連休、ファッキューだぜ。

 

昨日、DT6からTELがあったぜ。

「スルー」したけどな 笑)

おおかた「感謝のTEL」だろう。

 

朝はこの男が

「出社」してきた 笑)

f:id:ssshoutenn:20200918093446j:plain

「最近、家族総出でSURFINGになったんんすよ」

???SURFINGになった??

「嫁までウェット買ってさWWW だもんで人のおらん小さいところを探して言っとるじゃんねえ」

「幸せな家庭」の引き換えに「失うもの」は漢にとってでかいよ。

まあ、「そういう時期」だな

お悔やみ申し上げます 笑)

今年は「スノボー」行こう、北海道で鍛えた腕前を見せてくれい!

 

夕方、もしやいいかも!?と思い見にいくと、昨日の海はsize UP!

オンショアで西うねり、ガンガンの流れに流石のGRも流れて行ったのか居なかったな。

2名のみ入ってた。

f:id:ssshoutenn:20200918170721j:plain

いい感じのレギュラーが入るけど、この流れじゃ。。。

f:id:ssshoutenn:20200918170344j:plain

f:id:ssshoutenn:20200918170347j:plain

f:id:ssshoutenn:20200918170838j:plain

インサイドはジャンクです。

 

すると「用務員のおっさん」が仕事終わって来た。

「明日は風が変わりますね。期待しましょう!」だって。

f:id:ssshoutenn:20200918170523j:plain

この男は「バルボッサ船長のパール号の乗組員」

最近は「長いの」乗ってる。

ジャンボさんに影響されたか!? 笑)

 

と、胃ううことでAM4;00 わしは歩きます。

 

今日から連休です。

みんなそれぞれ、いい連休をなWWW

「氏」は釣りに行ったのかねえ!?

 

ウェットも治って来たことだし、オレはマコPかな〜

TSRもくるし、まったりやろうぜえ〜

 

じゃあの