しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秋晴れ野郎

おはよう。

ええ、朝起きましたよ、

しかし「小せえだろ?」

やることはねえけど、行っても「ムダ」

そんな中、「浜団LINE」で色々「画策」してたんだが。

頼みの「綱」が、「弱くって」 笑)

 

いやいや「ヒマ」じゃねえよ。

「何しようか迷ってる」んだ。

釣りなら「ゼーハー」か「スーキー」

それか「洗車」かねえ

昨日、残金のほぼ全てを「撃って」しまい、¥1500しかねえからさWWW

 

そうして昨日の「コレ」をチェックしてみたら、「霊現象!?」が起きてた。

 

この男性の「頭部」に注目してもらいたい。

アナタには見えるだろうか?

 

コレは、湿った空気が暖かい「頭」に当たった結果できた「雨雲」?

ワカメじゃねえ。

「ちょんまげ」でもねえ。

もしかしたら無念を残したまま「お亡くなり」になった「ヘアーの霊」かもしれない。

それではご覧いただこう。

昨日の画像だ。

加工など一切していないことを証明するために、そのまま載せることを許してくれい<TSR

f:id:ssshoutenn:20200919091426j:plain

男性の向かって右頭部。

雲のようなものが映り込んでいる。

くどいようだが、もちろん「加工」はしてないのだが、不可思議なことはまだ続く。

先ほど「浜団LINE」にこのタブレット画面を撮って送ったのだが、そこにはこの「影」が消えているのだ!

f:id:ssshoutenn:20200921070802j:plain

コレはIPADの画面をAndroidスマホで撮ったものだが、確かに「雲」が消えているのがお分かりになるだろうか。

鼻のところに出ている「白い線」は、IPAD画面に反射した「スマホの枠の影」である。

 

 被写体の男性は、我が同級生で40年来の友人であるからして、心配なのである。

しかしながら来月には「GIG」をぶち込むらしい。

次回は「ハウクレ」 あの「THE-street sliders」からジェームスさんと「やる」らしい。

詳細は分かり次第お伝えしよう。

 

また昨日の海だが、全然やる気も出るようなナミジャネエ。

なのでNO-SURF。

 

今しがた711からOMIの娘がデビューするとのことで「お呼び出し」

 

コレで「昼飯はもらった」と、今から海でも行きますわい。

f:id:ssshoutenn:20200920071242j:plain

f:id:ssshoutenn:20200920063143j:plain

f:id:ssshoutenn:20200920063156j:plain

f:id:ssshoutenn:20200920073655j:plain

f:id:ssshoutenn:20200920101952j:plain

f:id:ssshoutenn:20200920101953j:plain

f:id:ssshoutenn:20200921073344j:plain






じゃあの