しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

進路予想、コロナでヒマ野郎

おはよう。

4連休が終わって、波乗りも「全然充実無し」だった。

「ハゼ釣り」は楽しかったが。

 

昨日も「ひどかった」 笑)

無秩序、無法

f:id:ssshoutenn:20200923091345j:plain

それでも「楽しいSURFING」

そのうち「けが人」がでるぞ。

海の中じゃ、板とか当たって気を失ったら死んでしまうからな~

 

そんなこと言いながらも、昨日は序盤戦で1ROUND入った。

インサイドで「徳を積む」

あとでLINEを見ると、Yが来ていたようだ。

全然気が付かんかった。

この日もOMIは「スクール」をがんばっていた。

f:id:ssshoutenn:20200923091704j:plain

「親子でSURF」 誰もが憧れるスタイルに最近はなってきたのかね 笑)

まだスタンスも決まっていないらしく「おい、伊良湖グーフィースタンスは、変わったヤツが多いで、レギュラーがいいぞ 笑)」って教えておいた。

 

 2時間ほど入ったのち、「天気もいいで、ノンアルいっかあ~~!!」と。

f:id:ssshoutenn:20200923091935j:plain

話題は昨日の「ぜーはー」後の浜の件とか、いろいろ。

f:id:ssshoutenn:20200923092057j:plain

ORAとOMI。デカイ。

 

やがてTAROとSINがやってきた。

TAROは、3度目の結婚をしたらしく「おめでとう、新婚さん。何か給付金とかもらえるんじゃね?」と。

f:id:ssshoutenn:20200923092221j:plain

どう?この表情 笑)

海入ってる間に、ちゃんとおめでとうって「奥様」にも言っておいたで。

 

SINは伊古部で入ったらしく「ま、できたけど~~~」って。

そのころからだんだんと東風が強くなってきて、サイズアップはしたものの「よくねえ」ものだから「や~めた」 撤収。

f:id:ssshoutenn:20200923092810j:plain

13:30頃にはAKRを待てずに撤収したさ。

 

それから帰ってYOU-TUBE見て、孫が来て。

 

今日は今日で朝から「Y」 笑)

「お願いがありまする」

「苦しゅうない、申してみよ」

「NGYまで一緒に取りに行って欲しい物がありンス。」

「うむ、いつでごじゃるか」

「はい、10/4でござんす」

「う~~~む、其の依頼2文にて落札」

「して代官、このあとはどうされますか?」

「うむ、動けることは動けるのだが、キンスがゼロなうえ、どうせやることもないのであるからして、KWKMさんに打ちっぱなしにでも連れてって貰いたく候」

「のちからの浜ランチ、先日の裏切り行為の罰則としてKZYにやらせるとでも?」

「っくっくっく、おぬしもワルじゃのう」

 

白馬のハリやーに乗り込み、さっそうと梅田川沿いの喫茶店に走っていったわ。

統計上、最近のYは「あの橋あたり」に滞在することが多くなっちょる気がする。

 

ま、なんでもいい。

みんな元気なら。

 

今現在の波情報としてはマコP:ドル付近から強烈横流れ。

先端はできているようだ。

NRTくんは「在宅だでいけんYO」ってさ 笑)

 

じゃあの