しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

戒めインディアン野郎

おはよう。

台風は、あっという間に過ぎて行ったなあ~

さすがに小さい台風だったから、すでにサイズダウンだろ!?

NGYMが「明日はSURFしますか?」って。

アイツ、連休中は仕事だったらしい 笑)

やはりオレが「目玉商品」として陳列しただけのことはあって、たやすく腐らねえな 爆)

 

 そう、「腐らねえ」といえば......

 

昔はちょくちょく行った「雀荘」が店じまいをした。

そのあとに入ったのが、偶然にも「ARS」という「SKGMのぢぢい」のムスメ。

「なかよしインディアン」という、洋風居酒屋? タコスがうまい、テキーラ押し!?の店だとか 笑)

f:id:ssshoutenn:20200903084956j:plain

 おれ自身は「行っていいのかわからねえ」笑) からまだ行ってねえが、「取材」した方々からは好評をいただいておるようです。

f:id:ssshoutenn:20200903085222j:plain

 その店にある?「インディアンの教え」が素晴らしいのでここに置いときます。

f:id:ssshoutenn:20200924082130j:plain

しかしながら、この教えとは全く遠く、いったい何を考えているのかわからない「インディアン」も存在します。

f:id:ssshoutenn:20200924082631j:plain

ここは「ヤマグチくん」のこともあるし、時事ネタではないですけど、そんな「インディアン」に、ここは心を入れ替えてもらおうと思います。

力作です、手間暇かかりました 笑)

f:id:ssshoutenn:20200924082843j:plain

ぼくは、大事な「モルディブメンバー」から、一人の脱落者も出したくないと考えております。

「反省だけなら、サルでもできる」

f:id:ssshoutenn:20200924083135j:plain

 

今日は、東風が吹く前なら、結構いいんじゃないか?波が。

また、SURFINGでもしよう。

 

じゃあの