しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アイダの川の前の地形が決まると思ってる野郎

おはようございます。

FUCKでanarchyなみなさん 笑)

昨日のアクセスが「インディアンの祟り」か400超えた 笑)

「手間暇」かけた甲斐があったぜ。

 

昨日は久しぶりに「サイズある波」が入ってたものだから、8:30~12:30の4時間もやっちまった。

「NTMプロ」もいたなあ。

「うわあ!懐かしいメンバー‼!」って喜んでくれて、ブレイク自体はよくなかったが、久しぶりの「ダンパー処理班」の活躍で楽しかったぜえ~

レギュラーは終わってたのが残念だったな。

f:id:ssshoutenn:20200925114436j:plain

(写真は過去のものを流用してます)

「前乗り」でイラついたやつもいたみたいだが。

f:id:ssshoutenn:20200925114705j:plain

「日曜日、イベントやるんでWWW」って言ってたな<TOが

頑張ってるねえ、行けたら顔だけでも出してやるかあ~

 

そのあと、「浜ランチ」に行った。

D5とKOTが飯食ってて「仕事忙しいっす」って。

いいことだねええ~ おれんちはヒマなのにWWW

f:id:ssshoutenn:20200925114650j:plain

MSTKがさ、行くめえって言うもんだから。

でも、この表情 笑)

f:id:ssshoutenn:20200925115000j:plain

で、14:00までランチして「夕方いく?ま、16:00くらいかな~?」なんて話して解散。

 

 (さ、一回昼寝して、エネルギーチャージだべ)

で、家に帰って車の砂だけ流していたら....

f:id:ssshoutenn:20200925115134j:plain

「お暇な2名」が来た。

うだうだと話し込むこと2時間。

彼らの帰った後、SINから入電「打ちっぱなし行きましょうよWWW え?おっれもAMHは入ったっす!行きましょうよWWW」

 

すぱっ!と断って、せっかくのサイズUP、もう一回と夕方の海に行った。

 

結局俺の貴重な「昼寝時間」は奪われたまま。

 

NGYMはすでに入ってる。

(まあ、かる~くはいるかあ)

でも、AMよりはよくない。

 

結果「へとへと」を手に入れた。

 

今日はMKTが「現場明け」にして「ガッツリやろう」と思ってるはずだ~

と、行ってみた。

雨予報がハズレ、風もそんなに強くはないが東系。

しかしながら「横方向への流れ」が強く、「おぢさんたち」はすぐにパドル電池が切れる。

 

 あんまし面白くないのでやめた。

f:id:ssshoutenn:20200925115738j:plain

 

さあ、小雨も降ってきて、盛り上がらんねえWWW

 

まあいい、今日はもう金曜日。

明日からは晴れるんだろ?

 

まあ、楽しくやろうじゃないか。

ぼくらの楽しみを、邪魔するんじゃないよ~ 笑)

 

じゃあの