しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秋晴れ野郎

おはよう。

今日は土曜日、早い更新。

今から歩いて、その後はすっかり再始動した「海」でも行こうかと。

ノンアルでも持って、のんびり出来ればと考えておりやす。

今日は晴れるでしょ?

 

少し秋めいて来て、「ハダカ」だと、風がす〜す〜するようになって来ました。

なので「冬支度」

f:id:ssshoutenn:20200827142204j:plain

波乗りは10年ほど「死んでて」、皆さんのおかげで今やっておれるけど、まだ昔のようには行かず、ああ、ま、戻ることはねえか 笑)

波も大して良くなかったが、今年の夏は楽しかったぜい。

こんな発見もあった。

f:id:ssshoutenn:20200908194204j:plain

パルム アフォガード やすくてうまい。

胃のないオレの栄養源。

 

「冬支度」といえば「ITA野朗」も。

f:id:ssshoutenn:20200912134002j:plain

メッキが多くて、かっこいいぜ。

 

室内も豪華で、次回ITA流しの刑は11月1日と言うことで「コレを商品にしてくんねえかなあ」とか思っております。

 

さ、コレ描いてるとさ、腰が痛くなるんだよね 笑)

 

歩きましょうか〜〜〜〜

 

じゃあの