しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

顔面野郎

おはよう。

風もすっかり秋めいて、台風のうねりも押さえられダウン。

地形も「まっすぐBW入り」になっちまって「超高速ダンパー」を必死で処理しなければならない状況の昨日。

f:id:ssshoutenn:20200926060614j:plain

全ての原因は「コイツ」 笑)

その地獄っぷり、昨日のKWKM、TSRと珍しい「呑み」で、確認しといたわWWW

それではご覧いただこう。

一部「ムカつく顔」に見えるので、「運を落としたくない人」は見ないで下さい。

 

f:id:ssshoutenn:20200927034842j:plain

な?  爆)

おまけに昨日は「キノっぴー」ツキだぜWWW

「コキすぎて、死んでしまうわ!」って。

f:id:ssshoutenn:20200926060559j:plain

それでも一応海に入って、2時間弱。

「入らんよりいい」と。

f:id:ssshoutenn:20200926093334j:plain

いつもの皆さんも、ヒマそうでした。

今日はもっと小せえだろうなあ〜

 

そして海から上がると、浜団LINEでこんな方たちから「HELLにい記念顔面レース:本当に運が落ちたクレーム特別」があった。

1号艇

f:id:ssshoutenn:20200927035908j:plain

ISMKのデエダラボッチこと「M.MIYAWA」

「HELLにいのせいで、釣れんくなった」と。

「一回、寿司おごってやるで付き合え。お前のHELLについて語りたい」そうだ。

 

そして2枠からの侵入。

「まくりのY」も「ギャンブル全般がダメ。HELLにいまぢでイカンですわ!全く回っていない。分解組み立て、整備し直す。一回、バラバラにしてやる!」と、この表情。

f:id:ssshoutenn:20200927040549j:plain

「顔、かお〜〜〜〜!!」  コエエエWWWWW 笑)

リアルな恐怖感をお伝えするために、「目線無し」でお送りいたしております。

この顔面により、3〜6号挺は棄権となりました。

 

海を引き上げ、いったん出社して「ステッカー」を注文。

そう、コレの商店の「オリジナルステッカー」を作ったんだ。

限定の50枚。

お前ら、基本「タダ」でやるけど、気の利いたヤツは¥500で「買え」

「浜団」のステッカーも「コゲついた」ことだし 笑)

1週間くらいでできて来ると思うぞ。

「先行予約」しておかねえと、すぐに無くなるぞ?

 

そうしてオレはいったん帰宅。

すると「孫」が来ていた。

「そういえば、今日T〜Oが岩田球場で何かやってるって言ってたな。行ってみるか?」

 

f:id:ssshoutenn:20200926044156j:plain

アイツもこんなん「主催」するようになって、立派になった。

いい感じだったじゃねえか、会場は。

f:id:ssshoutenn:20200926114008j:plain

で、「文句」は

1:駐車場が停めれねえ。スタッフ用をもっと狭くして確保しろ。

2:食い物のブース、並びすぎ。オレは並ぶのが嫌いなんじゃ

3:オレが呑めんのは、オレが悪い。

 

「三徳商店」の前で「NR」くんに久しぶりに会って、そうめんとツユを購入。

「滑り台がないWW」とぐずる孫に配慮し、30分くらいで会場を後にした。

でもま、風船もらって喜んでたのでよしとしよう。

立派なモンだったぞ、T〜O〜

 

それで「腹へった」のと娘夫婦が買い物ってことで「ナンジャス」さあ〜

スガキヤ」の濃い味、うまいね。

f:id:ssshoutenn:20200927042902j:plain

その後、緑地公園行って、やっと遊具に出会えた「孫」は大はしゃぎ。

定番の、最後はグズって終わりWWW

 

そうして夕方「そろそろ行くか〜ん?」ってKWKMさんが迎えにきた。

「うちっぱなし」だよ、火曜日の準備運動がすでに始まったんじゃ 笑)

 

やや1年ぶりのGOLF。

f:id:ssshoutenn:20200926180604j:plain

「歯が痛い」TSRも誘って、同級生で打ちっぱなしに行くなんて、昔は想像もできんかったなあ〜

f:id:ssshoutenn:20200926180620j:plain

60球くらいで疲れてヤメ。

やっぱし「ドベたくそ」なオレとKWKM。

TSRは結構うってたなあ〜 オレらの中じゃ、1番だわ。

そういえば、SURFINGもそうだったな。

 

帰り道、珍しくKWKM「たまにゃあ、し〜め〜でも行く??」

3人でグチ山行った。

浜に向かったんだけど、なぜかグチ山になった。

 

懐かしい昔話に花が咲く。

「酒癖の悪いヤツ」の話になり、爆笑会話。

 

21:00 撤収。

いや〜、楽しかった。

 

良い1日をありがとう。

 

さあ、今日はどんな展開があるのか!?

 

さて、歩いてから「海」でも行きますかねえ〜??

 

今日は「ノンアル日和」だら〜??

 

じゃあの