しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

竹内結子さん亡くなって悲しい野郎

おこんばんわ〜

更新わすれてた、すまんすまん。

今日はね、夕方から行ったんだよ。

 

SSKくんとKANちゃん、24くん、そして「軍曹」が入ってたな。

 

軍曹はね、もう古い友人。

そうだよ、「軍人」なんだ。

棒術の達人。酒も強い 笑)

なんか「軍曹」ってのはオレが勝手に呼んでるだけで、なんか聞いたら「勲章」いっぱいつけて、なんかエラ〜区なったらしい。

 懐かしいねえ〜 って。

 

それと後から「よっぴょん」が来た。

MNM SKEの KBTの4ぴょんだよ。

 

そしてさらに「NRTくん」

LINEでさ「海行く〜よ〜」って。

明日、コンクリうちなんだ、アメリカンフェンスの。

f:id:ssshoutenn:20200928130947j:plain

 

裸でまだ行けたけど、流石に夕暮れは寒くなるねえ〜

波打ち際から車までが寒いわ 笑)

 

朝からはね、MKTとYも会社に来たんだ。

 

昨日は朝から海行ったぜ。

朝一、テトラでたたずむMCCYさん。 

f:id:ssshoutenn:20200927063711j:plain

「見入ると入らんくなるで、入るよ〜」

まあ、良くはねえが。

潮下げてて音速のダンパー

 

この「クソ野郎」に、「前乗り」されたし 笑)

「前のりされたときの正しいディスり方」を、皆さんい教えてやったぜ。

f:id:ssshoutenn:20200928231649j:plain

「邪魔するなWWW、TSY〜〜〜!、いや HELLにい!!」って。

この横の人たちにも「HELL」がとりつくぜ〜 これまぢで運が落ちる 笑)

Yが実証済みですわ。

f:id:ssshoutenn:20200927090236j:plain

岡崎からUーTAROも来てたな。

栃木でスカイダイビングやって来た、って。

 

やがて潮上げてきて、クオリティーUP。

f:id:ssshoutenn:20200927102221j:plain

天気も良く、粘りに粘って2本くらい良いのに乗った。

久しぶりに「GR」も。

f:id:ssshoutenn:20200927092608j:plain

そいうや、今日夕方、NTMも来たなあ〜 薄暗くなってから 笑)

「お〜、またぼっちら、楽しくやろうぜえWWW」って。

 

オレがおって喜んでくれると、嬉しいよ。

f:id:ssshoutenn:20200928232534j:plain

ま、それに支えられてここまで来た。

 

今日言ったのは「ねえSSKくんとNRTくん、3人合わせて160歳だねえ 爆笑)」

 

まだまだ、行きませええ〜〜〜!!

 

明日は「陸の遊び」行ってきまっすわい。

 

じゃあの