しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

1時間無駄打ち野郎

おはよう。

もう起きちまったぜ、AM2:22  笑)

前に行ってた「検査後の身体測定」だわ。

「肩太り」だったものが、「肥満」超えて、今は「標準」

入院の抗癌剤で寝てる間に、上半身の筋肉が随分と落ちたんだね。

代謝も下がって、今は上がってきてるのがよくわかる。

f:id:ssshoutenn:20200927173847j:plain

足腰は、毎朝のウォーキングと波乗りでなんとかなってるが、石膏ボードで鍛えた上半身は、元には戻らねえなあ

 でも、咳はもう出ないし、呼吸も随分楽になった。

「日薬」っていうけど、人間の回復力ってすげえよな〜

 

喉元と腹切って広げられて、食道を撤去、足らなくなった部分を「胃」でカバーする為に健康な胃を切って筒状に改造して無くなった食道部分への接続を喉と胃の切開部、左脇腹等から8箇所「棒(ガリレオみたいなヤツ)」でやっちまうんだから。

「食道癌」が、一番「切る」癌だそうです。

12/16に「告知」され今年3/30に手術。

そこからちょうど6ヶ月。

今日は「リハビリ」の為、GOLFに行ってきます 笑)

今日の「ノルマ」は130。

超えた場合、きつ〜い罰ゲームが待っています。

「130?簡単じゃねえか」と思うお前は、もっと仕事しろ。

オレはな、いやオレとKWKMはな、「ド下手くそ」なんだよ!

Yの「ご慈悲」でなんとか「免れよう」と足掻くラインがそこらへん。

 

去年の誕生日にYが奢ってくれた「高級GOLF場」以来のやや1年ぶりなんだ。

あの時はまさか「がん」になるなんて思ってもみなかった。

「アフラ〜〜〜〜〜〜っく!!」ってな 笑)

 

あんなモン、ならなきゃいいけど、「運」だからな。

なっても「暗くなるな」 レベル3までなら、必ず癒るからな。

ああ、先日海で言ってやったんだ。

「おいHELLにい、毒は毒を持って制す。全然当たらんこんな時こそ、お前の金でぶち込めば当たるかも知れん。」

するとあのくそったれ「ジカク」が芽生えたのか「黒に、何を塗ってもクロですよ」だって。

 言ってる意味、わかってんのかねえWWW

まあとにかく、HELLにいの不運吸収集積型には、気を付けろってこと。

太ってるのを気にしてる「嫁」をAM1:30に「叩き起こして」クイバにラーメンを喰いに行くようなヤツだぞ。

 ああ、本人から「聞きたくもねえのに聞かされた」から知ってんだよ。

こうだぞ、アイツの会話。

腰に2回もメス入れても変わらねえなあ 笑)

 

あれ?いつの間にか「コシヤ」の悪口になってしまったか。

まあいいや、アイツも見てるだろうし。

「ああ、もっと若いうちから夜勤やっときゃよかったやあ〜」って。

こんなこと、横にきて呟くか?

本当さ、会話に「発展性」がねえんだよ。

相槌打つのが精一杯だぜ。少しは「黙ってろ」ってな 爆)

 

人が抗癌剤うってる間に「ヘルシア緑茶」1ケース届やがって。

ホント「アホ」だなあ、マ〜ま〜うれしかったけどな、「なんもなし」よりは 笑)

 

ああ、このぐらい「HELL」っとけば、今日は大丈夫だろう。

ただ気をつけなよ、中途半端な「ディスり」はさ、アイツにもわかるから、けっこう怒る時あるからさ〜

 

なあ、TSY〜 Yのとこの「APO」に勝ったお墨付きをもらった以上、あとは二川のOKDとっの一騎打ち、決勝戦だけだな。

 アイツは手強いぞ。

まあとにかく、優出おめでとう。

好枠の1号挺、超抜モーターで「ぶっっちぎりの腕前」バシッと見せてくれよな!

f:id:ssshoutenn:20200928231649j:plain

上半身も一段と「ペラペラ」になって、こりゃあアイツ「やる気マンマン」だわ

みんなも応援してやってくれ!

 

「頑張れええ〜〜〜!!HELLにいい!!!」

 

じゃあの

 

追伸:HELLにいは必ずあなたのそばにいます。

もし遭遇しても、非常に危険なので「ノンアル」を与えてその場から離れてください。

OKDの「アホ」は接触感染ですが、HELLにいの「不運」は空気感染します。

「目を合わせた」だけでも、不運があなたを襲います。

f:id:ssshoutenn:20200927034842j:plain

こうして「目を閉じてる時:は大丈夫。

f:id:ssshoutenn:20200919054448j:plain

この状態は「危険」です。

胸のマークあたりを見玉間、後退りして逃げましょう。

くれぐれも「目を合わす」のを避けてください。

「負」と「腐」に取り憑かれますYO。

 

HELLにいの、その寛大なCOCOROに respect   FOR  YOU。