しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

脱枠TIME野郎

おはよぷ~

昨日、あのきれいな「名月」、見たかあ~??

おまえらもな、たまには「空でも見上げる」くらいの余裕を持てよ。

そんなに慌てて生きてもな、仕方ねえぜ~

夏がおわりゃあ次は秋、そして冬って決まってんだ。

どんなに頑張ったって、その順番は変えられねえ。

 

ま、えらそうに言ってるオレは「見てねえ」が 笑)

すっかり「忘れてた」

 

昨日はね、11:00くらいに行った。

引きいっぱいからの上げ狙いですわ。

「アイダ」から降りていくと、TMさんが上がっていた。

「あれえ?しゅんちゃん、結構いいですよ!ココ、まだまだきます」

前に「よくなるだろう」って言ってたところ、BINGOですわ。

昨日も人が入ってたけど「まだ早いかな~」なんて思ってたら、すでに「いい」らしい。

で、入水。

30分くらいで南西風が入ってきて、ダメになったけど、うまく乗れずたっぷり2時間入っちまった。

 レギュラー側は巻き込んでくるような、波が立ってくるような感じのBWいりなんで、乗ってみると「岸に向かってまっすぐ」

 でも、当てれるところもしっかりあるから、ここら辺のBEACH-BREAKからしたら「いいほう」なんだ。

 グーフィーは伸びるけど。。。波、ねてる

 10月1日 海パンにて一応「今年最後の海パン儀式」を終えた 笑)

風が吹くと「ひんやり」でした。

 

 午後からは「トラックのテールランプ」を戻そうかと思案。

f:id:ssshoutenn:20201002071949j:plain

 

ああ、そぷいえば早速「BURTON」から返事が来た。

一流企業は、なんでも早いねえ~

「もうしわけありません。強度の確保が難しいので、修理は不可能とさせて頂きます」だって。

 

さあ、靴屋はどうだろうね?

一回、もっていってみようかねえ~

 

さあ、今日は「在宅野郎」のところの「脱枠」

もう大潮か?

今日は今のところ割れてないみたい。

ま、本日は沖合の前線も弱まって、熱低もどきも東に去った。

今週末は、MKTもおるってんで「SMALL」でしょ。

 

天気もよさそうだで、のんびりやるだに。

 

じゃあの